[携帯モード] [URL送信]

◆Title
05(アカネイアトリオ)




よく晴れた日の空の中心、それは、大事な人と大事な友人、二人の強い瞳と同じ色。

ミディアの幸福は、つまりこの色に凝縮されている。
頭を突き合わせて啀み合っている二人は、相変わらずどこかその状況を楽しんでいるように見える。
おそらくきっと、絶対にアストリアは否定するだろうが。

自然に足が動いた。
ミディアが目指す場所はいつも決まっている。

突然間に飛び込んできたミディアに、二人は面食らった顔をしたが、捉えた腕はどちらも逃げ出さなかった。

「ミディア?」

呼び掛けるアストリアを見上げる。

「空が綺麗ね」

「…?そうだな」

よくは分からないがとりあえず頷いたという態の恋人は、少し首を傾げている。そして、ミディアの上を通り越した彼の視線は友人にむいた。
ジョルジュは肩を竦めただけで、それから空を見上げた。ああ確かに、と眩しげな声。

「いい色だ」

ミディアの大切な場所。
あの青をそのまま移したような二対の瞳に挟まれて、ミディアは笑った。




「幸せな空を切り取って」
「幸せな空を切り取って」

ここが、幸福の真ん中

2008.12.2


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!