[携帯モード] [URL送信]

カナヅチ
優実ちゃん



次の日教室に入って茜を探してたら、見知らぬ女子と話してた。


少し声をかけにくかったけど、ここで声をかけないのも変だからいつも通りを装って挨拶をした。


「おはよう!」


「あ、瑞葉!おはよう!」


茜と話してた女子もあたしに気付いたのか小さく微笑んだ。


「おはよう。あの、帆柁瑞葉です」


「あ、えと栗栖優実(くりす ゆうみ)です」


優実ちゃんは名前の通りめちゃめちゃ優しそうな子だった。


髪はボブで身長は低め、仕草も女の子らしくて可愛いらしい。



茜は姉御肌で、凛々しい顔つきをしてる。


髪は茶ロングで軽くウェーブがかっているけど、本人は邪魔くさいからと大抵おだんごにしている。


それに比べてあたしはセミロングの黒髪ストレート、顔もパッとしなくて正直どこにでもいそうな女子高生だ。


優実ちゃんは、またねと言って他のとこに行った。


「へー、あんな妹みたいに可愛い子同じクラスにいたんだ」


「瑞葉あんた親父くさい発言はやめなさいよ」


先生が教室に入ってきたからこの話はここで打ち切りになった。



[←][→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!