[携帯モード] [URL送信]

カナヅチ
誤魔化し


「ふー、終わった!」


帰宅準備する生徒に紛れて、あたしは重荷がなくなったような開放感を味わっていた。


「瑞葉お疲れー!」


「あ!茜!どうだった?」


「過去のことなんて気にしない!テストの話はタブー!」


…確かにせっかく気分いいのにテストの話したらなんか嫌だよね。結果はもう何でもいいや!


「そういえばこれから涼稀先輩のとこ行くけど、茜も行く?」


「今日からまたバイトなんだぁー。ごめんね!」


茜はいつも忙しそうだなー、なんてあたしは対照的に呑気だった。


「茜ー?早く行かないと遅刻しちゃうよー」


「あ、優実ちゃん……」


声のした方を見たら優実ちゃんがいた。2人は同じ所でバイトしてるのかな……?


「じゃ瑞葉、また明日ね!」


「うん!茜も優実ちゃんもばいばーい!」


2人は手を振りながら学校を出ていった。


自分の中のもやもやした感情から目を逸らす。


何も不安に感じることなんてない。


大丈夫、大丈夫。


……ってそうだ!早く涼稀先輩の所に行かなくちゃ!





あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!