[携帯モード] [URL送信]

カナヅチ
本心


「じゃ涼稀先輩、ありがとうございました!」


「先輩!じゃーまた明日!」


今日はあまり勉強が進まなかった。それもこれもやっちが邪魔してくるせいだ。


それでもあたしたちは一緒に帰る。方向が同じだから仕方なしに。


「やっち!なんで勉強の邪魔するの?」


「やー、別に邪魔してた訳じゃねぇけど」


シラを切るやっちに益々苛立つ。今更そんな嘘ついたって遅いし!


「とにかく明日は邪魔しないでよ!せっかく先輩が教えてくれるんだから!」


そう。あたしたちは図々しくも、明日も勉強を見てもらえることになった。


「あー、そんなにあの先輩がいいわけ?」


あたしが不機嫌になったからか、やっちも不機嫌そうに声を漏らした。


「やっちよりは何倍もいい!」


勢いもあってかそんなことを口走ってしまった。やっちよりは意外にも大ダメージを食らっていた。


「え……あ…」


やっちのショックな顔を見て少しだけあたしの気が晴れた。


「嘘うそ!じゃあまた明日ね!」


やっちに手を振り家に向かった。あたしはやっちの本心に全然気がつかなかった。




[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!