[携帯モード] [URL送信]

カナヅチ
やっち



入学したてのあたしたちはやっぱり屋内プールに辿りつくのにも必死。


あちこち彷徨っていたら体育館が見えたから、そこに向かう。


確か体育館とプールは繋がってるはず。


体育館の中を見ると、多分バスケ部であろう人たちがバスケをしていた。


それを見学している1年生は20人はいると思われる。


その中に焦げ茶色の髪をツンツンにしている、見覚えのある男子がいた。


「あ、やっち」


やっち、もとい小塚靖晃(こづか やすあき)は小学生から一緒。


名前に小という字が使われているけど身長は大きいし、手足も長くサルみたいなやつだ。


でもその体格もあってかバスケは得意競技で上手いらしい。


「おうチビ。生きてたか」


「いやチビじゃないし。やっちがデカいだけでしょ!」


やっちは明らかにあたしを馬鹿にしていて、頭に手を乗っけて寄り掛かる。


茜とやっちは中学から一緒で仲がいいわけじゃないのか、今は何も会話をしていなかった。



[←][→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!