[携帯モード] [URL送信]

カナヅチ
何か違う


少し気まずかったけど、そのあとも勉強を教えてもらった。そのあと家に帰って、今はベッドに乗っかって英単語を覚えてる最中。


なんか涼稀先輩ってお兄ちゃんみたいだな、とふと思った。そういえばやっちもお兄ちゃんみたいに思ったことあるなー。




……あれ?なんか違う。わかんないけど、やっちと涼稀先輩だったら何か違う。


そりゃあ同一人物じゃないんだから当たり前なんだけど、何か違う気がする。分かんないけど。


何が違うのか考えてたら段々よく分からなくなってきて、もやもやしてきて。もどかしくてややこしくなったから、あたしは考えるのをやめた。


そうだよ!今は悩んでる時間ももったいない!気力を振り絞って1つでも多くの英単語を覚えることに集中した。


ふと気を緩めると考えるのは水泳のこと。そして茜と優実ちゃんのこと。涼稀先輩の顔、やっちの科白が頭に流れる。


なんだか色々切羽詰まって結局何も手につかず、やむを得なく布団に潜りこんだ。



[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!