[携帯モード] [URL送信]

カナヅチ
テスト前なのに



「瑞葉おはよ!」


「あー、…おはよ」


「うわっ!元気ないね!どうしたの?」


朝早く学校に来て教科書を開いてもさっぱりページは進まない。このままじゃ本当にヤバい。


「茜……助けて!勉強が全然分かんない!」


「あたしに聞かないでよ。勉強なんてもう捨ててるんだから」


茜にすがりついても見事にかわされた。失礼ながら、茜は勉強があまりできない。でも今回はあたしも同じくらいできない気がする。


「じゃあさ、放課後一緒に勉強しようよ!」


「嫌。せっかく部活休みなんだから、休みたいし遊びたいもん」


茜はテスト前には不釣り合いなことを言った。本当に勉強しないでテスト受ける気!?


「茜ちゃん、お願いしま」


「今日はダメ。優実と遊ぶ約束があるの」


優実ちゃんもテスト前に遊んだりすることに少し驚いた。あたしも勉強なんか辞めて一緒に遊びたいな……


いや!駄目駄目!今回は本気で勉強しなくちゃいけないし、2人で遊ぶ約束してたのにのこのことあたしが着いて行くのは、やっぱり駄目だよね。


あたしは勉強に集中することに決めた。



[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!