[携帯モード] [URL送信]

カナヅチ
乾杯


今日の部活はあたしのやる気を駆り立てるものになった。25m泳ぎきったあとは、とにかく慣れる為に泳いだ。


まだ25m泳げない時もあった。さっき泳げたのは、ほどよい緊張のおかげだったかもしれない。




「瑞葉が25m泳いだことに乾杯!」


「かんぱーい!」


「ありがとう!」


あたし達3人は1年のクラスで、涼稀先輩が奢ってくれた紙パックのジュースを持ってお祝いした。部員が少ないとそれはそれでいいかもしれない。


「瑞葉、よくやったな。明日からも頑張ろうな」


「はい!やる気満々です!」


今までやる気なんて全然なかったのに、今は泳ぐことがこんなにも楽しい。こんなあたしでも泳げるようになったのが嬉しい。


ささやかなお祝いパーティを開いてくれた水泳部の人たちと一緒に、もっと頑張りたいと思う。


あたしにも執着するモノができた。部活が楽しみでしょうがない。


「茜なんてすぐに追い越してやるー!」


「そんな生意気なこと言っていいと思ってんのー?あたしに勝とうなんて不可能だから!」


「2人ともやる気あって嬉しいな!」


水泳部の人たちが大好き。色々ありがとうね。




[←]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!