[携帯モード] [URL送信]

カナヅチ
初の25m


単純に考えたら、手足をばたつかせて顔を上げて息をすればいいだけ。ただそれだけ。


単純なその行動を自分にできないことはない、と勇気づけた。


「じゃいくよ。位置についてー……よーい……」


ドクドクと血が巡り、緊張する。できるだけ深く息を吸った。


「はい!」


涼稀先輩がスタートの合図をした。あたしは頭まで水中に沈めて壁を蹴った。


水の負荷が身体にかかる。それは意外にも心地よくて焦らずに泳ぐことができた。水中に入ってしまったら、緊張もほぐれた。


先輩は常にあたしの横を泳いでいてくれて、安心した。


半分を過ぎた頃、あたしは息継ぎの時に大量に水を飲んでしまった。


く、苦しい……!


焦って周りに水しぶきを飛ばす。先輩も異変に気付いたのか近寄ってきた。


あたしの頭はパニックに陥った。もうどうしていいかわからない。このままじゃ溺れてしまう…!


それでもあたしは床に足をつけることなく、泳ぐことをやめはしなかった。


昨日のやっちの言葉に、今日の涼稀先輩の嬉しそうな笑顔。


ここで失敗することはできない。


あたしは、まだやれる。



[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!