[携帯モード] [URL送信]

カナヅチ
恐怖と不安


教室に戻ったら茜がこっちに近付いてきた。


「涼稀先輩モテモテだよね!みんな瑞葉のこと羨ましがってたよ!」


「羨ましがるも何もただの部長と部員なんだし……」


「にしても、涼稀先輩はそっち関係には疎そうだよね」


確かにそうだよね、とあたしと茜は笑った。あんなに格好いいのにもったいないとも思った。




今日の部活は茜と2人、はりきって早めにプールに到着した。


涼稀先輩はあたしたちの後からやってきて、なにやらあたしたちのやる気を見て満足そうだった。


「瑞葉、目標は25mだ。大丈夫、俺も一緒に泳いで溺れそうになったら助けるから」


初の25mの挑戦。陸上での25mは何秒かで走れるのに、プールではとても長く感じた。


泳ぐフォームとかタイムとか、今は気にしない。とにかくなんでもいいから目の前のプールの端を目指すだけだ。


正直いって怖い。途中で溺れるかもしれない。


それでも涼稀先輩が助けてくれるって言ってたのを思い出したら、少しだけ恐怖が和らいだ。




[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!