JUNK BOX
ひんぬう

綱吉「さっきツイッターでさぁ」

骸「はい」

綱吉「付き合うなら貧乳がいいよね、みたいな話題があって」

骸「ほお」

綱吉「何があってももめないから、なんだって。上手いこと言うよなー。オレ凄い納得しちゃった」

骸「‥‥‥‥‥」

綱吉「え、何、その顔、しょっぱそうに。柿本さんと城島さんまで」

骸「沢田、君はもしかしたら気づいてないのかもしれませんけど、今のはれっきとした自傷行為ですよ」

千種「嘆かわしいな」

犬「ブーメランだびょん」

綱吉「え?え?」

骸「まさか君がそんなにドエムだったとは‥‥言ったそばから全部跳ね返ってくるというのに‥‥」

綱吉「え」

犬「反す刀で自分の首までかき切るなんて、見上げた根性らなお前。ちょっと見直したびょん」

綱吉「‥‥オイ」

千種「ほら、これで涙拭け」

綱吉「‥‥‥泣いてねーよ貧乳で悪いかチクショおおおお!!!」


[←][→]