[通常モード] [URL送信]

灰銀
陽だまりと、 心京心

京くん、


____陽だまりと、__

京くん、京くん、京くん、

「なんやの、もー…」

沢山名前を呼びながら抱き締めれば、笑いながら抱き返してくれる。
ぎゅ、って、腕に力を込めた。
離さないように。
逃がさないように。

「心夜は、甘えたがりやな」

クスクス笑いながら、小さい子供をあやすように、頭を撫でてくる。
京くん、僕はそんな子供やないよ。
そう言いたいのに、撫でられる手が気持ちよくて、ついつい擦り寄ってしまう。

「京くん、好き」

離しとうない。
ずっと傍に置いておきたい。
それこそ、食べてしまいたいくらい、京くんのことが好きや。

「離れんよ、不安になんならんでええ。僕は、心夜が好きなんやから」

「ん、」

これじゃ、どっちがタチなんかわからんなあ、って、京くんが笑った。

タチとかネコとか、どうでもええねん。
京くんが居れば、それで。


END


心夜と京さんはプラトニックな感じ
お互いが居ればそれでいい、セックスなんて要らない、みたいな

BACKNEXT

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!