[通常モード] [URL送信]

灰銀
偽善者の僕   薫敏

ああ、


____偽善者の僕__


「敏弥は優しいな。俺、優しい敏弥が好きやで」

俺は優しくないよ、薫くん。

「どこがやねん。敏弥が優しくないなら、俺なんか鬼畜やないか」

俺の頭を撫でながら、薫くんは笑った。

「本当に、俺、優しくないんだってば」

俺はね、ただの偽善者なの。
俺の行為は、全部、自己満足で自己防衛なの。
薫くんに嫌われたくないから。
だから、俺は薫くんが思うような優しい奴じゃないんだよ。
腹ん中は真っ黒でぐちゃぐちゃで、全然いい奴なんかじゃない。

「…それでも、ええんやない?」

俺は、どんな敏弥でも好きや。

「でも、優しい俺が好き、って…」

「そら、優しいに越したことはないからな。それになあ、人間なんやから、優しいだけやないことくらい解るわ。これでもお前より長く生きてるんやからな」

だから、そんな怖がらんでええんやで?

ふわり、って。
凄く優しく、柔らかく、薫くんは俺に笑いかけた。

なんだよ、それ。
薫くんのほうが、何倍も、何百倍も、優しいじゃんか。
なんでそんなに優しいんだよ。
…涙、出ちゃうじゃん。

「おお、泣け泣け(笑)ほら、おにーさんの胸、貸したるから」

ぎゅ、って俺を抱きしめて、薫くんは笑ってる。
俺の頭を優しく撫でながら、俺の額や髪にキスしながら。

「も、薫くんの、ばかっかっこよすぎなんだよっむかつく!」

ばっ、て顔上げて、クスクス笑ってる薫くんの唇に、キスしてやった。

吃驚した顔してる薫くんが、凄く愛しい。
ふ、って笑ってキスを返してくる薫くんが、世界で一番、愛しい。


END

優しくするのは、嫌われたくないから、なんですよね。
決して相手のためではないんです。
でも、それで自分も相手も幸せなら、それでいいんじゃないか、って思います。

BACKNEXT

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!