[携帯モード] [URL送信]

ちょっと危ない拍手のお返事(十八歳未満厳禁)
春香(A's・Remix)のお返事まとめその1
※春香が恭文としっぽりしたいそうなので

・IS8巻ネタを八神恭文主演でやってみる:天海春香編


電車で実家へと帰る春香を送る恭文

春香「いやーごめんね。わざわざついてきてくれるなんて」

恭文「最近ぶっそうだからね。それにしても春香の家って遠いんだねぇ
しかも電車はガラガラだねぇ。両隣の車両にもその向こうもずっと人がいない。
先頭車両の車掌さん以外は僕たちだけだよ」

春香「はは、終電だからね。でもそっか、誰もいないんだね。だったら」

恭文と腕を組んでぴったりくっつく

春香「もっとくっついても、いいかな」



恭文(A's・Remix)「ん、いいよ。誰もいないしね」

春香「そうだよ、誰もいないから……もっと、くっついてもいいんだよ?」





※IS8巻ネタを八神恭文主演でやってみる:天海春香編

>春香「そうだよ、誰もいないから……もっと、くっついてもいいんだよ?」

春香「と言うか私からくっつくね」


恭文の膝の上に乗り、首に両腕を回す。そして顔をゆっくりと近づけて




春香(ドキドキしながら、私から……唇を重ねた。恭文は抵抗せず、優しく受け入れてくれる。
それが嬉しくて、ドキドキが強くなりながらもっとくっついて……それからほんのちょっとだけ、唇を離す)

春香「……キス、しちゃったね」

恭文(A's・Remix)「うん……春香、ありがと」

春香「ほんとに、そう思ってくれてる?」

恭文(A's・Remix)「もちろんだよ」

春香「……それなら、嬉しいな。一応初めてだったから……だ、駄目だな。なんだか今更恥ずかしくなってきて」

恭文(A's・Remix)「じゃあ僕もお返ししないとね」

春香(驚く間もなく、今度は恭文からキス。……ちょっと驚いたけど、目をつぶってお返しはしっかり受け入れる)








※IS8巻ネタを八神恭文主演でやってみる:天海春香編

>春香(驚く間もなく、今度は恭文からキス。……ちょっと驚いたけど、目をつぶってお返しはしっかり受け入れる)

春香(恭文はキスをしながらさらに私の身体を愛撫。服の上から包まれるような感覚に胸が震える
気持ち良くて、でもちょっともどかしい。直接触って欲しくて、私はボタンに手を掛ける)




春香「ど、どうかな……あずささんや山田先生に比べたら、小さいけど」

春香(ボタンを外し、更に……こんなところで私、すっごく恥ずかしい事をしている。
それでまず私の胸が、恭文だけのものにされた。あぁ、やっぱりだ……服の上から触られるより、ずっと気持ちいい。
き、基準がいろいろアレだけど、心を許している人に触れられるのって……こんなに幸せなんだ)

恭文(A's・Remix)「ありがとう」

春香「どうしてお礼!?」

恭文(A's・Remix)「だって、初めて見せてくれたんだよね」

春香(嬉しそうに、普通にそう言っちゃう恭文を見て……胸がどんどん高鳴る)

恭文(A's・Remix)「でも、ここまでにしておこうか」

春香「……私の体、萎えちゃうのかな」

恭文(A's・Remix)「違うよ。ほら、人気がないと言っても電車だし、春香はアイドルだし……降りてから」

春香(軽く膨れて首を振ると、恭文が少しだけ乱暴なキス。それだけで分かった……恭文も我慢できなくなってる。
それでも私の事を考えて、我慢しようとして……でも止まらないから、私達はもっとお互いをさらけ出す)





※IS8巻ネタを八神恭文主演でやってみる:天海春香編

>止まらないから、私達はもっとお互いをさらけ出す)

春香(高ぶる気持ちを抑えられなくなった私は、恭文のコートの裾を
持ち上げ、頭から潜り込む。その奥にあった恭文のズボンに手を掛けて)




恭文(A's・Remix)「春香……えっと、」

春香「こ、これは……凄いね。でも、こうなったのって私のせいだよね」

恭文(A's・Remix)「そう、なるかな」

春香「じゃあ、今度は私の番だよ。うん、頑張るから」







※ >恭文(A's・Remix)「春香……えっと」

>春香「こ、これは……凄いね。でも、こうなったのって私のせいだよね」

>恭文(A's・Remix)「そう、なるかな」

>春香「じゃあ、今度は私の番だよ。うん、頑張るから」


口いっぱいにあけて、恭文の大事な所を愛してあげる。
慣れない行動に顎も下も疲れるけど、精いっぱいにご奉仕する。




恭文(A's・Remix)「春香、喉……触れないようにしていいから。浅くで」

春香「それは駄目。……これも初めてなんだよ? こんな恥ずかしい事、恭文にしかしてないんだから」

春香(恭文にはちゃんと受け取ってと笑って、ご奉仕を続ける。恭文自身の震えや吐息を感じ取りながら、自分の行為にどんどん熱さを覚える。
でも熱くなっているのは恭文も同じ。まだ口だけど、恭文と繋がっているから……すっごく分かる。
もう、止まらないよ。私だけ興奮しているなんてずるいもの。だからもっと……もっと恭文に感じてもらいたい)





※ >春香(恭文にはちゃんと受け取ってと笑って、ご奉仕を続ける。恭文自身の震えや吐息を感じ取りながら、自分の行為にどんどん熱さを覚える。
>でも熱くなっているのは恭文も同じ。まだ口だけど、恭文と繋がっているから……すっごく分かる。
>もう、止まらないよ。私だけ興奮しているなんてずるいもの。だからもっと……もっと恭文に感じてもらいたい)


たどたどしくも懸命な春香の奉仕に恭文の中で熱が滾る。

しかしそれをこの場で吐き出すことはできないと、理性が食い止める。

互いを思うが故に僅かにすれ違う2人の攻防は、電車の到着を持ってかろうじて恭文の勝利に終わる。

恭文の欲望を受け止められなかったことを悔しく思う春香。そんな春香に恭文は奉仕のお礼を告げ

さらに「今夜は2人きりで一緒にいたい」と胸の内を明かした。



春香(電車が到着してしまった。慌てて服や口元を整え、電車を降りる。でも、どうしよう……すっごく火照って、ふらふらしちゃう。
恭文はそんな私を支え、人目に気をつけながらホーム内のベンチへ座らせる)

恭文(A's・Remix)「春香、ありがと。……とっても嬉しかった」

春香「……でも恭文、まだだよね。ごめん」

恭文(A's・Remix)「謝らなくていいよ。いっぱい初めてもらって、本当に嬉しいんだ。ただ、その」

春香「なにかな」

恭文(A's・Remix)「……今夜は二人っきりで、一緒にいたい」

春香(言っている意味を理解し、身体の奥が更に熱くなる。恭文ももっと……私も同じと、小さく頷いた。
単にエッチな事がしたいってだけじゃない。恭文と離れたくない……もっと、深く繋がりたい)





※ >恭文(A's・Remix)「……今夜は二人っきりで、一緒にいたい」

>春香(言っている意味を理解し、身体の奥が更に熱くなる。恭文ももっと……私も同じと、小さく頷いた。
>単にエッチな事がしたいってだけじゃない。恭文と離れたくない……もっと、深く繋がりたい)


お母さんに「終電に乗り遅れた」と電話して、恭文と二人でとあるホテルの一室を借りる

本当は帰って来てるのに、地元の人たちに見つかるかもしれないのに。

そんな言葉がグルグル頭の中を回るけど、だけど迷うことなく二人で部屋に入る




春香(部屋に入った途端、恭文に後ろから抱き締められ……そのまま唇を奪われる。
不意打ちだけど優しいキスでドキドキしながら、電車の中と同じように舌を絡める。
それで恭文の両手は私の胸……やっぱりおっぱい、好きみたい。でも直接の方が嬉しいって知ったから、ちょっともどかしい)

恭文(A's・Remix)「ごめんね、嘘……つかせちゃって」

春香「うん、そうだよ。……ちゃんと、責任取ってもらうから。恭文が初めてなの、後悔しないように頑張ってもらうし」

恭文(A's・Remix)「もちろんそのつもりだよ。あ、でも」

春香「うん?」

恭文(A's・Remix)「どうしても無理な場合は、それでいいから。僕の事は気にせず言ってほしいな」

春香(おかしかった。電車の中で私、恭文のを口で愛したりしたのに……でもそう言ってくれる事は嬉しくて、今度は私からキスを贈る)







※ >春香(おかしかった。電車の中で私、恭文のを口で愛したりしたのに……でもそう言ってくれる事は嬉しくて、今度は私からキスを贈る)


「さっきのお返しをするから」

恭文はそう告げ、春香をベッドに座らせる。そして先ほどして貰ったのと同じように、春香を自分の口で愛してあげる




春香(まずはキス……それは唇から胸へ向かい、受け止めながらまたドキドキが高ぶっていく。
もちろん電車の中よりもなんだかこう、恭文の動き方が大胆というか……そ、そうだよね。ここは公共の場じゃないし)

春香「……恭文、やっぱりこういう事は慣れてるんだね」

恭文「そ、そこは触れない方向で」

春香「別に責めてるわけじゃないよ。……安心できるって意味だよ? うん、ほんとに」





※>春香(まずはキス……それは唇から胸へ向かい、受け止めながらまたドキドキが高ぶっていく。
>もちろん電車の中よりもなんだかこう、恭文の動き方が大胆というか……そ、そうだよね。ここは公共の場じゃないし)

(胸にいっぱいキスされて、揉まれて、さらに下へ……て、て言うかおへそって
こんなにえっちな気持ちになっちゃうんだ。考えたことも無かった)




恭文(A's・Remix)「春香、腰のラインが凄く奇麗。やっぱりダンスしてるから、鍛えられてるんだね」

春香(そうしてまたおへそにいっぱいキス……思わず身ぶるいすると、恭文がどんどん意地悪してくる。
私がおへそでえっちな気持ちになってるの、見抜かれてるみたい。うぅ、なんだか悔しい。
それで自然と服を、下着を外され、気づいたら生まれたままの姿になっていた)

春香「恭文……あ、あの」

恭文(A's・Remix)「さっきのお返し、しないといけないよね」

春香「……ん、優しくしてね」

春香(そうして恭文のお返しを受ける。誰にも触れさせた事のないそこへ、さっきの私みたいに……どうしよう。おへそより、凄いかも)









※ >春香(そうして恭文のお返しを受ける。誰にも触れさせた事のないそこへ、さっきの私みたいに……どうしよう。おへそより、凄いかも)

春香(恭文の口でいっぱい愛されて……その快感に身震いして腰が引けちゃうけど
恭文は逃がしてくれない。体の中でゾクゾクってしたものがこみあげてきちゃう)


春香「や、恭文!なにか、何か来ちゃう――!」

(それで私の中で何かが弾けて、頭の中が真っ白になっちゃった。それで……恭文の顔を汚してしまいました)




春香「ご、ごめん……!」

恭文(A's・Remix)「大丈夫だよ。でも苦しかったかな」

春香「ううん。その……気持ち、よかった」

恭文(A's・Remix)「ならよかった」

春香(恭文はそう言って、顔についた私のものをティッシュで軽く拭き取る。まだふわふわな頭で、また初めてを奪われたと理解する。
一応その、時たま自分で……だから理解はできる。私、初めて男の人に……だけどぜんぜん違う。
自分の指で慰めるのと、恭文に求められながら愛されるの……比べ物にならないくらい、恭文にされる方が素敵だし嬉しい。
さっき気持よくなったばかりなのに、体の奥がどんどん熱くなってくる。なら)

春香「ねぇ、恭文……ちょっと立って」

恭文(A's・Remix)「うん」

春香(恭文がベッドの上で立ち上がったので、開きっぱなしだった足を閉じ、上半身だけを起こす。
足を崩して座りながら、まずは手でそれを優しく撫でる。恭文の、さっきよりもずっと熱い)

春香「お返し……だよ。さっきの続き。今度は、最後までするから」

恭文(A's・Remix)「ん、お願い」

春香(遠慮しない事がちょっと嬉しかった。恭文ももっと先を欲しがってくれている。
そんな欲望を満たすため、電車での続きを始める。あの時と違うのは、私達二人とも全てをさらけ出している事。
上目塚いで見下ろす恭文を見て、頭を撫でられながら奉仕していく)






※ >春香(遠慮しない事がちょっと嬉しかった。恭文ももっと先を欲しがってくれている。
>そんな欲望を満たすため、電車での続きを始める。あの時と違うのは、私達二人とも全てをさらけ出している事。
上目塚いで見下ろす恭文を見て、頭を撫でられながら奉仕していく)

手と口と舌でいっぱいにご奉仕する。どう言うのが気持いいのかはまだ分からないけど、それでも一生懸命に触れる。
見上げる恭文の顔がちょっとずつ蕩けていくのが嬉しい。それだけじゃなくて、恭文の熱さと味と匂いを感じるうちに
私もどんどんいやらしい気持ちになっていく。




春香(恭文の、大きい。ううん、どんどん大きくなってる。口の中がもう、いっぱいだよ。
それで自然と左手が、大事なところへ伸びる。胸を揉み、そのままお腹やおへそ――恭文にいっぱいキスされた箇所をなで上げる。
やだ、私……こんなところを恭文に見せてもいいって思うくらい、興奮しちゃってるんだ)

春香「恭文、気持ち……いい? 私、上手にご奉仕できてるかな」

恭文(A's・Remix)「凄く気持ちいいし、それ以上に嬉しい。でも喉を痛めたら駄目だし、もっとゆっくりでいいよ」

春香(……恭文はとっても優しい。自分が気持ちよくなる事より、私の体を優先してくれる。
わりとヒドい行動が目立ちがちだけど、それもやっぱり一面にしかすぎなくて。でもちょっと優しすぎだと、笑ってしまう)

春香「ん……大丈夫だよ。それに、見てるよね。私、恭文のにキスしながら……好きなの。
恭文にこうやってご奉仕するの、初めてなのに大好きって言い切れちゃう。……私だけこんなになるの、不公平だよ」

恭文(A's・Remix)「じゃあ一緒にしようよ。僕も、春香にまた」

春香(また恭文にいっぱいしてもらえる。それで胸が強く高鳴るけど)

春香「だーめ。恭文はただ私を見ていればいいの。アイドルなのにお持ち帰りされて、エッチな事をしたがっている私を」

春香(それは駄目だと笑ってご奉仕再開。すると恭文は腰が震え始める。それだけじゃなくて、恭文自身も……もうすぐ、なのかな。
このまま私の口を、初めての一つを奪ってほしくて、より懸命にご奉仕していく)







※ >春香(それは駄目だと笑ってご奉仕再開。すると恭文は腰が震え始める。それだけじゃなくて、恭文自身も……もうすぐ、なのかな。
>このまま私の口を、初めての一つを奪ってほしくて、より懸命にご奉仕していく)

恭文(A's・Remix)「ん、春香…もう」

春香「ん…いいよ。全部…受け止めるから」




恭文(A's・Remix)「駄目、喉……!」

春香(それでも奉仕を続け、ようやく吐き出された恭文の高ぶり。
それを受け止め、しっかり飲み干す。さすがに苦しくてケホケホ言ってしまった)

恭文(A's・Remix)「春香……ごめん」

春香「ん……謝らなくていいよ。私が、こうしたかったんだから。でも、気持よくなって……くれた?」

恭文(A's・Remix)「うん……ありがと」

春香(少し口を拭って、しゃがみこんだ恭文ともう一度キス。ご褒美みたいに優しくて甘いキスを受けながら、改めてベッドに寝かされる。
それから両手で胸を……それに、恭文のはまだ興奮したままで、一番大事な箇所に触れてくる)

恭文(A's・Remix)「春香、本当にいいの?」

春香「いいよ。お願い」

春香(やっぱり優しく進めてくれる事に感謝し、ゆっくり恭文を抱きしめる。どうしよう、怖いけど……それ以上に待ち遠しかも)






※>春香(少し口を拭って、しゃがみこんだ恭文ともう一度キス。ご褒美みたいに優しくて甘いキスを受けながら、改めてベッドに寝かされる。
>それから両手で胸を……それに、恭文のはまだ興奮したままで、一番大事な箇所に触れてくる)

>恭文(A's・Remix)「春香、本当にいいの?」

>春香「いいよ。お願い」

>春香(やっぱり優しく進めてくれる事に感謝し、ゆっくり恭文を抱きしめる。どうしよう、怖いけど……それ以上に待ち遠しかも)

恭文(A's・Remix)「痛かったり怖かったりしたら、すぐに止めるから」

春香「うん……でもきっと大丈夫。恭文のこと、信じてるから」




春香(すぐに止めると言ってくれる恭文だから……だから笑って、少しずつ生まれる圧迫感に耐える。
息苦しさすら覚えるけど、それはある段階を超えて痛みに変わる。今までの快感が全部薄れそうなほど、鮮烈な痛み。
でも……分かる。恭文の事、全部受け入れたんだって。荒く息を吐きながら、涙を軽くこぼしちゃう)

恭文(A's・Remix)「春香」

春香「大丈夫……うん、大丈夫、だった。恭文と、繋がっちゃった」

恭文(A's・Remix)「うん……春香、受け入れてくれてありがとう」

春香(それで痛みを和らげるように、恭文からキス――唇をついばみ、舌を絡ませ、両手は私の胸をいやらしく責める。
痛みはまだ残っているけど、唇と舌、胸から伝わるぬくもり、触れ合いで生まれる快感が上書きしようと大きくなっていく。
それで、恭文は私の胸にもキスをくれる。まるで赤ちゃんみたいにしてくる恭文を受け止め、嬉しく感じる)

春香「恭文、私の胸……好き?」

恭文(A's・Remix)「好きだよ。張りと柔らかさのバランスが絶妙で、ずーっと触ってたいくらい」

春香「そっかぁ。なら、いっぱい触って……キスして、いいよ」

春香(恭文は私に頷いて、愛撫とキスをより深く、激しいものに変える。……本当に好きなんだ。
夢中になって味わってくれてる。これなら、さっき……胸でもしてあげれば、よかったなぁ。
でも、それだけじゃないよね。私の痛みを和らげようと、懸命に愛してくれてる。嬉しいよ……凄く、嬉しい)







※>春香(恭文は私に頷いて、愛撫とキスをより深く、激しいものに変える。……本当に好きなんだ。
>夢中になって味わってくれてる。これなら、さっき……胸でもしてあげれば、よかったなぁ。
>でも、それだけじゃないよね。私の痛みを和らげようと、懸命に愛してくれてる。嬉しいよ……凄く、嬉しい)

春香(恭文に胸を愛されて、その気持ちが嬉しくて……私の奥がじゅんときちゃう。それで自然と……自分から動いてしまった)




恭文(A's・Remix)「ん……春香、無理しなくても」

春香「して……ないよ。恭文がすっごく優しいから、切なくなっちゃって……だから、恭文も」

恭文(A's・Remix)「分かった」

春香(そうして恭文も、私の拙い動きに合わせてゆっくり、優しく動き出す。まだちょっと痛いけど、それも徐々に薄れていく。
温かい……恭文の手もだけど、肌を重ねているだけでとっても心地いい。繋がっていると、余計にそう感じる)








※>春香(そうして恭文も、私の拙い動きに合わせてゆっくり、優しく動き出す。まだちょっと痛いけど、それも徐々に薄れていく。
>温かい……恭文の手もだけど、肌を重ねているだけでとっても心地いい。繋がっていると、余計にそう感じる)


春香(繋がりながら動く私たちは少しずつ変化をつける。リズムを変えたり、左右にひねってみたり

春香「あ…」

春香(今の感触、これまでのと違った。体にびっと電気が流れるみたいに痺れが走る)

恭文(A's・Remix)「春香、ここが弱いの?」

春香「ふぁ…ふぁああ」

春香(恭文はそれを見逃さず、何度も何度も同じ場所を攻めてくる。そのたびに甘い痺れが私を支配していく)




恭文(A's・Remix)「ん、やっぱりここが弱いんだね。でもそれだけじゃなくて」

春香(恭文は私の左耳……そこから首筋に何度もキス。それも同じくらい電気が走って、更にしびれが強くなる)

春香「ふぁ……! い、いっぱいするの……駄目だよぉ」

恭文(A's・Remix)「じゃあゆっくりしていくね」

春香「そういう事じゃ……もう、意地悪」






※>春香「ふぁ……! い、いっぱいするの……駄目だよぉ」

>恭文(A's・Remix)「じゃあゆっくりしていくね」

>春香「そういう事じゃ……もう、意地悪」

春香(激しくされると振り回されて頭の中が真っ白になる。
でもゆっくりされると……頭の中が溶かされていくみたい。

こ、これも駄目。頭の中がエッチなことしか考えられなくなって、でも
この態勢だと恭文にキスとか手でご奉仕とかできなくて、とってももどかしい)




春香「恭文……あ、あの」

恭文(A's・Remix)「苦しいかな」

春香「そうじゃ、ないの。初めてだけど、その……とっても気持ちいい。あの、無理とかじゃなくて、本当に……感じてるから」

恭文(A's・Remix)「そう言ってくれると、ホッとする」

春香「でも、あのね。私も恭文にご奉仕とか、したい」

恭文(A's・Remix)「分かった。じゃあ」

春香(恭文は私を抱きかかえ、ゆっくりと起こしてくれる。繋がりは持ったまま、座る形になった恭文に抱えられる。
体重がかかった分、繋がりはより深くなり、その刺激と重圧だけで頭が真っ白になりかける。
なに、これ……今、凄いのが。自分の体じゃないみたいな心地よさに震えると、恭文はそっと私を支え、安心させるようにキスをくれる)


恭文(A's・Remix)「これなら、ちょっとは動きやすいかな」

春香「うん……ありが、と。でも」

恭文(A's・Remix)「うん?」

春香「これ、抱っこされてるせい、かな。とっても安心する」

恭文(A's・Remix)「僕もだよ。春香、春香は……気持ちいいって思ってくれてるんだよね」

春香「うん」

恭文(A's・Remix)「僕はまだ大丈夫だから、気にせずいっぱい気持ちよくなってくれていいよ。……さっき、受け止めてくれたお礼」

春香(その言葉が嬉しくなって、また体の奥がジュンと熱くなって……恭文に頷き、キスを繰り返しながら自分から動いてみる。
さっきは下になっていたからちょっと動きにくかったけど、これは違う。これならいっぱい、責めていけるかも)






※>春香(また体の奥がジュンと熱くなって……恭文に頷き、キスを繰り返しながら……これ、好きかも。目一杯ラブラブしてるみたい)

(いっぱい恭文を求めて、キスして、愛撫して、腰を動かす。
そのたびに恭文を感じてしまう。それで気持ちいいのが止められない)

春香「ふぁ…恭文、私…もう」

恭文(A's・Remix)「ん、いいよ。イッても」

春香「で、でも恭文がまだ」

(恭文に優しくしてあげたかったのに、結局自分が気持ち良くなることを優先してるみたい。
私が何度もイッテしまっているのに、恭文はそうじゃなくて……私、下手なのかなぁ

それとももっと激しい方が恭文は好きとか?でもそれだと結局、私が先に限界になっちゃうし)




恭文(A's・Remix)「春香にご奉仕してもらったから、さっき言った通りまだ大丈夫だよ。
あれがなかったらすぐ終わってたかもだけど……だって春香とこうしてるの、幸せで、温かくて」

春香「恭、文……でも、私、下手じゃない……かな。自分がよくなる事ばっかりで」

恭文(A's・Remix)「そんな事ないよ。それに、春香が後悔しないよう頑張るって約束したでしょ?」

春香(恭文は私に大丈夫だと、笑って続きをしようとする。でも……それを優しく止めた。
……確かに、そう言った。これなら後悔なんてしない……というか、幸せすぎて忘れていたくらいで。
でも、でも……今の気持ちをどう言っていいか分からず、つい恭文にジト目。)

恭文(A's・Remix)「一緒の方がいいの? それも今」

春香「ねぇ、どうして欲しいか教えて。私だけは、寂しいよ」

恭文(A's・Remix)「……うん」






※>春香「ねぇ、どうして欲しいか教えて。私だけは、寂しいよ」

>恭文(A's・Remix)「……うん」


春香(一度恭文から離れて、胸で恭文の高ぶりを挟む。
それで口や舌もいっぱい使って恭文にご奉仕する)



恭文(A's・Remix)「春香……これ、凄いかも」

春香「それは嬉しいけど……我慢しなきゃ、駄目だよ? 最後は、また繋がって……なんだから」

春香(念押ししつつも、更にご奉仕……今更だけど嘘みたい。凄く恥ずかしい事、しちゃってる。
でも気恥ずかしさだけでなく、嬉しさもあった。恭文が喜んでくれてる……それで体の奥がまた熱くなって)

恭文(A's・Remix)「春香……もう」

春香「ん、分かった」

春香(それで改めて恭文を受け入れて、さっきと同じように……抱き締められながら、いっぱいキスを交わす。
恭文は蕩けた顔をしながら、自分でも……その衝撃に震え、少しだけ収まっていた快感がどんどん盛り上がっていく)

春香「恭文、私……今度は、一緒にだよ?」

恭文(A's・Remix)「うん」

春香(そうしてまたキス……望んでいたその時が来るのを待ち遠しく思いながら、恭文を受け止め、めいっぱい愛していく)





※>春香「恭文、私……今度は、一緒にだよ?」

>恭文(A's・Remix)「うん」

>春香(そうしてまたキス……望んでいたその時が来るのを待ち遠しく思いながら、恭文を受け止め、めいっぱい愛していく)



恭文(A's・Remix)「春香…僕…もう」

春香「うん…来て…私も、もう」




春香(お互い腰を動かし……一番奥底を叩かれ、頭の中が真っ白になる)

春香「イッちゃ……ふぁぁぁぁぁぁぁぁん!」

春香(その甘い衝撃で解放された快感……背筋が駆け巡る中、恭文から注がれたものを全て受け止める。
熱いものが今まで……自分ですら触れられなかったところを叩き、染め上げ、絶頂は続いていく。
背筋が反り、身を震わせながら目を閉じ、お腹の熱を確かめる。それで恭文が、そんな私を抱いたままベッドに倒れ込む。
そのまま重力に従い、体を恭文に押し付け、初めての余韻を引きずるように優しく、ねっとりとしたキスを交わした。
……アイドルなのにキスして、ご奉仕して、お持ち帰りされて……初めてなのにエッチ、いっぱい楽しんじゃった。
でもそれがとても嬉しい。恭文とこうなれて、もっと近くにいられて、とても満たされていた)

恭文(A's・Remix)「春香、ありがとう……とっても気持ちよかった」

春香「はぁ……はぁ……ん、私も。というか恭文、凄すぎだよ。痛かったの、最初だけだし……何回も、イっちゃったし」

恭文(A's・Remix)「それならよかった。春香、本当にありがとう。でもその、困った事があって」

春香「なにかな」

春香(私の中で少しだけしおれていた、恭文が……また力強さを取り戻していく。
お腹の中が膨らんでいく感じで、余韻とは別の快感が走ってしまう。い、今は駄目……イッたばかりで、刺激が)

春香「もう……エッチ」

恭文(A's・Remix)「春香が本当に素敵だから。少し休んだらまた……いいかな」

春香「ん、いいよ。後悔しないくらい、いっぱい幸せにしてくれるなら……私も、頑張るね」

春香(でも少しだけ……恭文と繋がったまま、この幸せな感覚を楽しむ。
その後はまた……いっぱい、いっぱいいけない事、頑張っちゃうんだ。
そう考えると、いけない期待で胸が震える。でも恭文に……あんな風に優しくされるなら、私)





※>春香(でも少しだけ……恭文と繋がったまま、この幸せな感覚を楽しむ。
>その後はまた……いっぱい、いっぱいいけない事、頑張っちゃうんだ。
>そう考えると、いけない期待で胸が震える。でも恭文に……あんな風に優しくされるなら、私)


恭文と繋がったまま、恭文の上から覆いかぶさるみたいに2人でベッドに横になってる
凄く距離が近くて、今更だけど恋人っぽいことしてるなーなんて考えたりしながら、恭文にちょっと聞いてみる。

春香「ねえ、恭文。このあとどんな風にエッチしようって思ってる?」

恭文(A's・Remix)「気になる?」

春香「まぁ、それはね。恭文はどんな風に私を幸せにしてくれるのかなーとか、
私はどうすれば恭文をいっぱい幸せにしてあげられるのかなーとか、考えちゃうもの」




恭文(A's・Remix)「そっか。……ならゆっくりしたのをやってみようか」

春香「ゆっくり?」

恭文(A's・Remix)「春香は自分から動くのが好きみたいだし、このままで」

春香(恭文はそう言って微笑みながら、私の頭や背中、お尻を撫でる。
それも触れるか触れないかの優しいタッチで、さっきまでの激しい求め合いと違う。
でもとってもやさしい感覚で、体の奥が温かくなってくる。それだけじゃなくて、キスもゆったりと交わされる)

春香「ん……くすぐったいよぉ」

恭文(A's・Remix)「気持ちよくなるためにいっぱい求めるのもいいけど、こうやって繋がってる事そのものを楽しむのも素敵なんだ。春香」

春香「うん」

恭文(A's・Remix)「好きだよ」

春香(いきなり告白されて、体中が熱くなる。い、いや……ここまでしておいて、好きもなにもないとは思うんだけど。
むしろ好きじゃなかったらアウトだと思うんだけど。どう答えるべきかと迷っていると、恭文がお尻を持ってリードしてくれる。
本当にスローテンポでびっくりしちゃうけど、それに従って自分から動いてみる。で、でもどうしよう。
さっきゆっくりされた時もそうだったけど、これ……弱いかも。頭の中がどんどん蕩けて……!)








※>恭文(A's・Remix)「好きだよ」

>春香(いきなり告白されて、体中が熱くなる。い、いや……ここまでしておいて、好きもなにもないとは思うんだけど。
>むしろ好きじゃなかったらアウトだと思うんだけど。どう答えるべきかと迷っていると、恭文がお尻を持ってリードしてくれる。
>本当にスローテンポでびっくりしちゃうけど、それに従って自分から動いてみる。で、でもどうしよう。
>さっきゆっくりされた時もそうだったけど、これ……弱いかも。頭の中がどんどん蕩けて……!)

春香「ん…恭文…」

恭文(A's・Remix)「うん」


春香「私も、好きだよ」

恭文(A's・Remix)「エッチが?」

一瞬何を言われたのかとキョトンとする。けど意味が分かって頬をぷくーって膨らませる。

春香「……もう!」

恭文(A's・Remix)「ごめんごめん、冗談だよ……僕は春香のことが、女の子として好きだよ」

春香「ふんだ!恭文のことなんかやっぱり嫌い!」

恭文(A's・Remix)「そう」

春香「そうだよ!」

(そこで恭文は急に私の頭に両手を回し、肩に埋めるように抱きしめる)

恭文(A's・Remix)「でも僕は春香のこと好きだよ」

そして耳元で愛の言葉を囁かれてゾクっとする。

恭文(A's・Remix)「僕とエッチして感じてるところも、そう言う風に可愛く怒ってる所も)

それから耳を甘噛みされたり、舐められたり、息を掛けられたり

恭文(A's・Remix)「アイドルしてる所も、一生懸命な所も、優しい所も」

いっぱい私の耳をイジメながら何度も何度も

恭文(A's・Remix)「春香の全部が大好きだよ」

私のことが好きって気持ちを告げてくる。それで私の頭はすっかり
茹だってしまって、怒り続けてなんて、とてもいられなかった。

春香「……意地悪。でもそんな意地悪な所も好き…恭文のことが大好きだよ」




春香(湯だった頭は欲望も刺激し、今度は私が恭文に攻撃。左の耳をねぶり、甘噛みし、息を吹きかけてあげる)

春香「好き……好きだよ。私とエッチして、気持ちよさそうにしているところも……好き。
意地悪なところも、誰かのために一生懸命なところも、正しいことをって頑張ってるところも」

春香(それでゆっくりじゃなきゃいけないのに、恭文が感じてくれるたび、吐息を漏らすたびに腰の動きが速くなる)

春香「恭文の全部が大好き。だから今、嬉しいよ……恭文とエッチできて、いっぱい大事にされて」

恭文(A's・Remix)「僕、彼女たくさんだけど……大丈夫? 春香以外の子とも」

春香「知ってるから大丈夫だよ。でも、他の子と同じくらいしていてくれなきゃ……跪かせちゃうんだから」

春香(体を起こし、恭文の両手を掴んで胸に誘導。恭文に胸を愛されると、とっても幸せになっちゃうから。
早速動き始めた指、いじられる柔肉を見ながら、心地よさと興奮で腰の動きを早くする。
そのたびに体の奥がキスされて、大事なところが中からかき回される。でもそれが気持ちいい……とっても、幸せ)

恭文(A's・Remix)「春香、激しい……!」

春香「ごめんね、ゆっくりって言ったのに……でも、伝えたいの。私が恭文のこと、大好きだって……まだ、足りないよぉ」







※>春香(体を起こし、恭文の両手を掴んで胸に誘導。恭文に胸を愛されると、とっても幸せになっちゃうから。
>早速動き始めた指、いじられる柔肉を見ながら、心地よさと興奮で腰の動きを早くする。
>そのたびに体の奥がキスされて、大事なところが中からかき回される。でもそれが気持ちいい……とっても、幸せ)

>恭文(A's・Remix)「春香、激しい……!」

>春香「ごめんね、ゆっくりって言ったのに……でも、伝えたいの。私が恭文のこと、大好きだって……まだ、足りないよぉ」


春香(腰の動きを全然止められない。恭文に気持ちよくしてもらうたび、恭文が
気持ちいい顔をしてくれるたび、どんどん体の中が熱くなってもっともっと恭文を求めてしまう。

腰を動かすだけじゃ足りなくなって、私は恭文の頭を両腕でかき抱くようにして唇を奪う。
そのまま舌を侵入させて、恭文に大好きをいっぱい伝える)





恭文(A's・Remix)「春香、素敵だよ……でも、無理してない?」

春香「大丈夫だよ。とっても幸せだし、大好きって伝えたいから」

春香(気持ちよさそうな顔をしているのに、一番に私を心配してくれる。そういう優しさが、ちょっとドキっとする。
……そうだね、今だけは一番でいいかも。だって二人っきりだし……もっと、伝えなきゃ)







※>恭文(A's・Remix)「春香、素敵だよ……でも、無理してない?」

>春香「大丈夫だよ。とっても幸せだし、大好きって伝えたいから」

>春香(気持ちよさそうな顔をしているのに、一番に私を心配してくれる。そういう優しさが、ちょっとドキっとする。
>……そうだね、今だけは一番でいいかも。だって二人っきりだし……もっと、伝えなきゃ)

春香「私、もっと恭文のこと激しく愛してみたい。……駄目?」

恭文(A's)「そんなことないよ。でも、本当に無理は」

春香「うん、約束する。でも私がやりすぎたら恭文も言ってね」

春香(それでほんの少しだけ、心持もっと激しく体中を使って、いやらしく恭文を求める。恭文はそんな私を、蕩けた顔で受け入れてくれた)




恭文(A's・Remix)「春香……ダンスをしているから、動きが奇麗。それに刺激も……!」

春香「ありがと……あぁ、でもこれ……私も」

春香(腰をくねらせ、恭文の大好きな胸を寄せて、思いっきり前屈みに見せてあげる。
それだけのことなのに、恭文のが……先っぽから根元の全部を使って、私の中で暴れ出す。
ううん、私が味わってるんだ。いろんなところをこすってほしくて、突いてほしくて……やっぱり楽しんじゃってる。
好きな人とだけど、初めてを捧げたばかりなのにエッチ、楽しんでる。私、もう恭文とキスする前の私じゃない……!)

恭文(A's・Remix)「胸も、腰も……が、我慢。ごめん」

春香「いいよ、イッても……私も、もうすぐだから」

恭文(A's・Remix)「それもあるけど、その……一瞬ね」

春香「うん」

恭文(A's・Remix)「奇麗だから、写真……ううん、絵に描けたらとか……思っちゃった」

春香(それでつい赤面。どうして恭文が謝ったのかも分かるけど……ちょっと意地悪げに、お尻に力を入れる。
それだけで恭文自身との密着具合が強くなって、その形もリアルに伝わる。いっぱい口や手、胸で味わったから、余計に……!)

恭文(A's・Remix)「春香、そのぎゅーってするのは……それで、動くと」

春香「駄目……お仕置きだよ? アイドルのエッチを、撮影だなんて……ずるいよ。
今そんなこと言われたら、私……許しちゃうよぉ。だから」

春香(もう、止まらない。私もまた……恭文と一緒に、気持ちよくなりたい。
体を軽く起こして、また恭文に見てもらいながら、全身で奉仕を続ける。
恭文自身は私の中で震え始め、腰も動き始める。恭文からも激しく責め立てられ、頭の中がちかちかする。
あぁ、もう少しだ。あの感覚が近づいてくる……もう、我慢できない。私、私……!)






※ >春香「駄目……お仕置きだよ? アイドルのエッチを、撮影だなんて……ずるいよ。
>今そんなこと言われたら、私……許しちゃうよぉ。だから」

>春香(もう、止まらない。私もまた……恭文と一緒に、気持ちよくなりたい。
>体を軽く起こして、また恭文に見てもらいながら、全身で奉仕を続ける。
>恭文自身は私の中で震え始め、腰も動き始める。恭文からも激しく責め立てられ、頭の中がちかちかする。
>あぁ、もう少しだ。あの感覚が近づいてくる……もう、我慢できない。私、私……!)


春香(イッちゃう……私もうすぐイっちゃう……でも駄目…。
これはお仕置きなんだから…恭文より先にイっちゃうわけには…)

春香「恭、文、すっごく、いやらし…顔してる…私の中、気持ち、いぃ?」

恭文(A's)「すっ、ごく…もう、限界」

春香「いい、よぉ。私の中で、イってぇ。それでぇ、恭文がイっちゃった顔、撮ってあげるから」




恭文(A's・Remix)「春香……イク、よ」

春香「うん。あ、あああ、ああ……イって、一緒にイってぇ!」

春香(恭文のが一番奥まで突き立てられて、そのまま熱いものが注ぎ込まれる。その熱と勢いで、私も絶頂を迎える)

春香「あ……!」

春香(恭文の上で喘ぎながら、いやらしく蕩ける。でも、駄目……お仕置きのラスト。
こっそり取っておいた携帯を開いて……イっちゃった恭文を撮影。シャッター音に恭文が目を開き、優しく携帯を奪う)

恭文(A's・Remix)「春香……どんどん悪い子になってるね。エッチしてるところを、撮るなんて」

春香「だって……恭文が気持ちよさそうなの、嬉しかったから。……怒ってる?」

恭文(A's・Remix)「そうだなぁ……これだとお返ししたくなっちゃうかも」

春香「……いいよ。お返し、して」

春香(だからそのまま……汗をかいて、肌を晒し、私のイっちゃった顔を撮られちゃう。
アイドルなのにヌード撮影、許しちゃった……しかも上半身だけじゃない。
お腹も、恭文のをしっかり飲み込んでいる秘所も、何枚も撮られちゃった。でも、怖くない。
だって恭文……私の携帯で、撮影したんだもの。それに優しさを感じ、恭文にありがとうのディープキス。
一度終わって、気持ちよくなったあとのキスは……とても素直に、気持ちを送れる感じがして、好き)

恭文「春香……気持ちよかったよ。でも、僕だけで」

春香「大丈夫、だよ? その、恭文に注がれながら……また、イっちゃったから。でも、どうしよう」

春香(もう体はくたくた……だけど汗ばんだ肌を合わせているだけで、どんどん気持ちが高ぶってくる。
というか恭文も……ちょっとお疲れって感じだけど、まだ元気。繋がっているから、よく分かるの)

春香「私、やっぱりエッチ……好きかも。恭文と、もっと一緒に」

恭文(A's・Remix)「うん、いいよ。僕もね、もっと春香を抱きたい」

春香(もっと私を……ストレートに抱きたいと言われて、気恥ずかしくなる。それで恭文のがまた元気になった。
中がまた押し広げられて、目を細めながら身を震わせる。嬉しい、こんなに求めてくれるなんて)

恭文(A's・Remix)「でも」

春香(今度は恭文が、自分の携帯を取り出す。その上で寝返りを打って、私が下になった。
最初、繋がった時と同じ……そうか、今度は私が責められちゃうんだ)

恭文(A's・Remix)「今度は本当に、撮影しちゃうね」

春香「うん、いいよ」

恭文(A's・Remix)「本当にいいの? もしかしたら春香を脅かすかも」

春香「言ったよね、恭文のこと、信じてるって……だから、いい」

春香(これは私が始めた、いけない遊び。だからお返しも受ける……だから笑って、恭文にキス。
やっぱり柔らかく、可愛らしい唇……小さいけど温かい舌……その感触を味わいながら、次の行為に期待を寄せる)







※>恭文(A's・Remix)「今度は本当に、撮影しちゃうね」

>春香「うん、いいよ」

>恭文(A's・Remix)「本当にいいの? もしかしたら春香を脅かすかも」

>春香「言ったよね、恭文のこと、信じてるって……だから、いい」

>春香(これは私が始めた、いけない遊び。だからお返しも受ける……だから笑って、恭文にキス。
>やっぱり柔らかく、可愛らしい唇……小さいけど温かい舌……その感触を味わいながら、次の行為に期待を寄せる)


春香(恭文はゆっくり腰動かしながら1枚、左手で胸を揉みながらもう1枚、他にも私の体の
色んな所を攻めながら、そのたびに感じてしまういやらしい私の表情を撮影していく)

恭文(A's)「春香、可愛いよ。それにとってもいやらしい」

春香(しかも言葉でまで私を感じさせて…うう、本当に意地悪)




恭文(A's・Remix)「でも気持ちよくなってるんだね……写真を撮られながら」

春香「意地悪……本当に、意地悪だよ。しかも、胸から手を離してくれないし」

恭文(A's・Remix)「春香の胸、触り心地がよすぎるもの。それにこうしてると、心臓の鼓動も伝わって」

春香(あ……そっか。胸に触られるって、そういう意味もあるんだ。じゃあ伝わってるんだ、このドキドキも、全部)

恭文(A's・Remix)「春香、ありがと」

春香(恭文は焦らすように、私の中をゆっくり抽挿する。最初にされた、あの優しいゆっくりした愛し方を思い出して、体の奥がむずむずしてくる。
私、激しい方が好きなのかな。だったら凄くエッチだ……だって初めてを捧げて、一日も経ってないのに)

恭文(A's・Remix)「僕のこと、信じてくれて」

春香「ん……いいよぉ。でも、本当に私達だけの……秘密、だよ?」

春香(右に寝返りを打ち、半身になる。すると恭文との繋がりが、今までと違う感触になった。
凄い、ただ向きを変えるだけで、全然違うところが擦れて……! 更に恭文はお尻側から、私との繋がりや……いけないところも撮影する)

春香「恭文のこと、信じてるから……許したんだよ? 秘密を破ったら、恭文のいやらしい顔……バラしちゃうんだから」

恭文(A's・Remix)「ん、秘密だよ」

春香(恭文に左足を抱えられ、そのままフラッシュが閃く中、恭文の好き勝手に責められる。
足を抱えられて、腰が動かせない。気持ちよくないとかはない、それだけは絶対ない。
でも、好き勝手されっぱなしだと、また……また、何度もイカされちゃう……!)






※春香(恭文に左足を抱えられ、そのままフラッシュが閃く中、恭文の好き勝手に責められる。
足を抱えられて、腰が動かせない。気持ちよくないとかはない、それだけは絶対ない。
でも、好き勝手されっぱなしだと、また……また、何度もイカされちゃう……!)


◆◆◆◆◆

恭文(A's)「可愛いよ、春香。今度は動画でその可愛い声ごと撮ってみようか」




春香(頷くと、またまた体勢変更。正常位で変わらずに好き勝手されながら、撮影開始……!
さすがに恥ずかしくて、声を我慢しようとしても、そのたびに恭文の突き上げが、私の弱いところを攻撃して)

春香「あ……あ、あああ、あ、あ……あん!」

恭文(A's・Remix)「春香の体、やっぱり奇麗だよね」

春香(一旦、恭文のが抜かれる。それで携帯のカメラで、舐め回すように……体の全てを撮られる。
顔も、唇も、胸も、お腹も、腰も、足も……濡れそぼった秘所も、いけないところも)

春香「やぁ……」

恭文(A's・Remix)「じゃあ、改めて――」

春香(そのままの体勢で、再び恭文を受け入れる……その様子もバッチリ撮られて。
せめて私が上になって……と思っていると、両手が頭の上で押さえられる。
顔を隠すことも、反撃もできず、恭文の責めに喘ぎ、胸を弾ませ、感じている姿を……声を、全て記録される)

恭文(A's・Remix)「春香の、さっきよりぎゅうぎゅうに締め付けてきてる……撮られながらエッチするの、気持ちいいのかな」

春香「やす、ふみ……!」

恭文(A's・Remix)「やっぱり嫌?」

春香(それはないので、慌てて首を振る)

春香「でも、絶対……他の人には、見せちゃ、駄目だよ?」

恭文(A's・Remix)「何をかな」

春香「私が……あん! 恭文とエッチして……アイドルなのに、エッチしてぇ!
その姿も撮られて、ゾクゾクして……感じてる、ところぉ!」

恭文(A's・Remix)「そうだね……春香、可愛いけど……すっごくいやらしい。こんなところを他の人が見たら、ビックリしちゃうね。
……ねぇ春香、春香はエッチするのが好きなのかな」

春香「好き……恭文と、エッチするの……大好き……!」

恭文(A's・Remix)「僕もだよ……」

春香(その言葉が嬉しくて、頭が蕩けながらも笑って頷く。それで恭文は繋がったまま、体勢変更。
側位から更に回転して、私は恭文にお尻を突き出し、四つん這いの体勢となる。
こ、これ……擦れるところが変わって……そのまま、再開されたピストンを受け入れる。
恭文の左手は窓と胸の間に差し込まれ、左胸を揉んでくる。手慣れた……でも優しい愛撫に、またお腹の中がきゅんとして)

春香「犯され、ちゃってる……動物みたいに、恭文に……そこ……もっと……ああああああぁ!」

恭文(A's・Remix)「春香、春香のいけないところもバッチリ撮ってるよ。
いやらしいジュースで濡れて、突くたびにヒクヒクしてる」

春香「やぁ……!」

春香(意地悪……! 振り返りながら恨めしく見ても、止めどなく送られてくる快楽に、表情が緩んでしまう。
だって、凄いの……口で一回、大事なところで二回受け止めているのに、恭文の……とても元気で。それがとても嬉しくて、自分からも腰を振ってしまう)







※春香「犯され、ちゃってる……動物みたいに、恭文に……そこ……もっと……ああああああぁ!」

恭文(A's・Remix)「春香、春香のいけないところもバッチリ撮ってるよ。
いやらしいジュースで濡れて、突くたびにヒクヒクしてる」

春香「やぁ……!」

春香(意地悪……! 振り返りながら恨めしく見ても、止めどなく送られてくる快楽に、表情が緩んでしまう。
だって、凄いの……口で一回、大事なところで二回受け止めているのに、恭文の……とても元気で。それがとても嬉しくて、自分からも腰を振ってしまう)



◆◆◆◆

恭文(A's)「春香のいけないところ、本当にエッチだよ。指三本でもまだ余裕ありそう…こっちにも、エッチして欲しい?」




春香「……うん。でも、でもね」

恭文(A's・Remix)「何かな」

春香「ちょっと怖いから……ちゃんと、向き合ってしたい」

恭文(A's・Remix)「分かった」

春香(恭文は一旦……私との繋がりを外す。それに合わせて寝返りを打って、改めて向き直る。
身体を開いて……いけないところにあてがわれる熱に、目を細めた。ちゃんと、そこも撮られちゃってる……!)

恭文(A's・Remix)「じゃあゆっくりいくから……」

春香「さっきと、同じ? 無理しなくていい……」

恭文(A's・Remix)「うん、そうだよ」

春香(その優しい言葉に安心して、頷き……力を抜く。……ゆっくりと差し込まれていく熱。
私のいけない場所はすっかりほぐれて、自分でもビックリするくらい、痛みや抵抗もなく、恭文自身を受け入れていく)








[次へ#]

1/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!