[携帯モード] [URL送信]

頂き物の小説
ルミナ様(とある魔導師と機動六課の日常〜異邦人と古き鉄〜)

☆ページ一覧☆
1.第一話『始まりはいつも突然であり、放っておけないのもいつもの事』
2.第二話『口は災いのもとって言うけど…これは予想できないわ』
3.第三話『本気と全力は微妙に違う……違いがわかるかな?』
4.第四話『仲の良さの基準なんて、誰もわからない……でも、微笑ましく見えるのは俺だけだろうか?』
5.第五話『突然の休日と噂のあの娘』
6.第六話『休日最終日……俺は違うけどな』
7.第七話『至高のアイスと………面倒事』
8.第八話『騙し合いはより狡猾な奴が勝つ……騙されたくなければ常に冷静でいるべきだ』
9.第九話『話して分かることがある。一日一緒にいて、なんとなく分かることもある……あの二つ名だけは認めたくないな』:1
10.第九話『話して分かることがある。一日一緒にいて、なんとなく分かることもある……あの二つ名だけは認めたくないな』:2
11.第十話『世の中は思い通りにはならない。だけど、報われる時もある……でも、またもや語らないことだってあるはずだ 前編』
12.第十話『世の中は思い通りにはならない。だけど、報われる時もある……でも、またもや語らないことだってあるはずだ 後編』
13.第十一話『らんぶる・かたすとろふ…………地獄絵図?』
14.第十二話『問題解決………………え、また増えた?』
15.第十三話『海鳴の現地妻の来訪』
16.第十四話『どっちに行っても地獄、だけど書庫の方がマシだ!』
17.第十五話『異邦人のもう一人の相棒と古き鉄の巨人』:1
18.第十五話『異邦人のもう一人の相棒と古き鉄の巨人』:2

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!