[通常モード] [URL送信]

小説(魔法少女リリカルなのは:二次小説)
とある魔導師と機動六課の日常(第15話〜第30話)

☆ページ一覧☆
1.第15話 『世の中は思い通りにはならない。だけど、報われる時もある』:1
2.第15話 『世の中は思い通りにはならない。だけど、報われる時もある』:2
3.第16話 『身も心も裸になって、そうやってようやく話せることもある』:1
4.第16話 『身も心も裸になって、そうやってようやく話せることもある』:2
5.第17話 『平和っていうのはすばらしい。そう感じるのは、きっと平和じゃなくなってからだ』:1
6.第17話 『平和っていうのはすばらしい。そう感じるのは、きっと平和じゃなくなってからだ』:2
7.第18話 『らんぶる・かたすとろふ』
8.第18話:あとがき
9.第19話 『とある魔導師の不幸 閃光の女神の憂鬱』
10.第19話:あとがき
11.第20話『とある魔導師と閃光の女神のきっかけ』
12.第21話 『とある魔導師と閃光の女神の一夜』
13.第21話:あとがき
14.第22話 『かわらぬもの かわりゆくもの わすれたくないもの まもりたいもの』
15.第22話:あとがき
16.第23話 『「見てのお楽しみ」と言って、本当に楽しみにするだけの価値のあるものが入っていることは、本当に少ない』
17.第23話:あとがき
18.第24話 『この話のメインタイトルをTV本編風に言うと『魔導少年マジシャルやすふみ』になる(友人談)』
19.第24話:あとがき
20.第25話 『ゆっくりと、静かに過ごす時も、思い出す時も、たまには必要』
21.第25話:あとがき
22.第26話 『クリスマスは25日が本番であり、24日は普通の日のはずなんだ。カップルがイチャつく必要はないんだ』
23.第26話:あとがき
24.第27話 『とある四人と一匹の年越しの風景。なお、今回は普通にそんな感じです』
25.第28話 『やりすぎ、ノリすぎ、暴れすぎな、今を覆すクライマックス・カウントダウン』
26.第28話:あとがき
27.第29話 『バカだバカだと言われても、やってしまう時もあるのよ。生きてると、色々あるの』
28.第29話:おまけ(パワーアップ考察)
29.第29話:あとがき
30.第30話 『???』:1
31.第30話 『???』:2

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!