[携帯モード] [URL送信]

小説(魔法少女リリカルなのは:二次小説)
とある魔導師と機動六課の日常/加筆修正版(第1話〜14話)

☆ページ一覧☆
1.第1話 『始まりはいつも突然 旅立ちはいつも必然』(加筆修正版)
2.第2話 『何事も最初が肝心』(加筆修正版)
3.第2話:あとがき
4.第3話 『本気と全力は似ているようで違う』(加筆修正版)
5.第4話 『何事も程ほどが一番』(加筆修正版)
6.第5話 『仲の良さの基準なんて、誰にもわからない』(加筆修正版)
7.第6話 『彼女なりの、『これから』の理由』(加筆修正版)
8.第7話 『心配なものは、やっぱり心配だったりする』(加筆修正版)
9.第8話 『とある魔導師の休日 一日目』(加筆修正版)
10.第9話 『とある魔導師の休日 二日目』(加筆修正版)
11.第10話 『とある魔導師の休日 最終日』(加筆修正版)
12.第11話 『忘れちゃいけないことがある。壊れちゃいけないものだってある』(加筆修正版)
13.第11話:おまけとあとがき
14.第12話 『穏やかな日常の中に潜む悲しい影?』(加筆修正版)
15.第12話:あとがき
16.第13話 『騙し合いは、より狡猾なやつが勝つ』(加筆修正版)
17.第14話 『話して分かることがある。一日一緒にいて、なんとなく分かることもある』(加筆修正版)
18.第14話:あとがき

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!