[携帯モード] [URL送信]

challenge
カイコウ
「どうしたんだい?」


柔らかな声に振り向けば、そこには幸村精市が立っていた。


ああ、そういえば…幸村はコートにいなかったなあ、と考える。


普段の私だったら、幸村に話しかけられた事にもっと大きな反応を見せただろう。


でもこの時、私は普通ではなかった。
何故か目の前に立っている幸村に対して、緊張も、動揺も感じなかった。


「…幸村君は…、練習しないの?」

「少し、用があってね」

「こんな所に?」


社会科準備室は、全くと言って良いほど使われることのない教室。
そんな場所に、部活中である彼が何の用事があるというのか。


私は純粋な疑問から、首を傾げて幸村を見つめた。


幸村は少女めいた顔を優しく綻ばせて、私に近づいてくる。


あ、ここ。外から見えちゃうかも。


幸村と一緒に居るところは、あまり人に見られたくないな…。


そう思いながらも、動くことなく近づく幸村を見つめていると、幸村は素早く私の後ろのカーテンを引いた。


その行動に驚く私に優しく微笑む幸村の顔は、近い。


彼の形の良い唇が、ゆっくりと開いた。



9/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!