[携帯モード] [URL送信]

challenge
オワカレ
特別な何かなんて持ってない。
平凡で平和な毎日を過ごす。人並みの幸せを手に入れる。


それで十分満足してた。
普通に友達がいて、彼氏がいる。普通だけど、優しくて私を好きだって言ってくれる彼氏。


私は暖かで、平穏に浸かって生きていた。


それなのに、…なの、に。


「…え、な…何て、言った?」

「だから…別れてほしいんだ。…好きな人が出来たんだ。」


繰り返されたその言葉に、私はクラクラとしたのを覚えている。


私に別れを告げた‘元’彼は、他にも色々言っていたけれど、よく覚えていない。


「ごめんな…千鶴…」


私はこの時から、普通からずれ込んだのかもしれない。


…今となっては、どうでもいいこと、だけど。



1章 アップロード



1/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!