[通常モード] [URL送信]
美味しい季節になりました



「かーーいーーばーーいるかー?」(ガチャッ)

「……寒い、扉を閉めろ」

「おま…まだ11月なのに今そんな事言ってたら冬持たねぇぞ…」(ばたん/閉める)

「黙れ、……なんだそのビニール袋は」

「小腹空いたからコンビニ寄って買ってきたんだよ、お前も食う?何個かあっけど」

「……」

「食うのね、はいはい、んでなにまんがいい?」

「…餡」

「あいよ」

「……(あむあむ)」

「お前地味に甘いの好きな」

「疲労には甘味が効くというだけだ」

「へいへい、なに、疲れてんの?」

「甘いものが欲しくなる程度にはな」

「ふーん……じゃあ疲れを吹っ飛ばせるような催しものをひとつ」

「催し?」

「海馬くん、はい、ばんざいして」

「意味が分からん」

「いいから、ばんざいしろって」

「(ばいざい)」


もそもそと服をまくる城


「ななあんあな、なにをする気だ貴様ああ」

「いいからいいから」


にくまんを服の中に突っ込む城


「…………」

「…………」


「……おっぱ「貴様の脳みそを吹っ飛ばしてやろうか」






end
(某方とチャット中に
そろそろ肉まんの季節だね→そういえば肉まんの触感っておっぱryに似てるらしいよ
という会話で出来た小ネタ
社長が妙に素直なのは疲れてるからだと思ってください^q^


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!