[携帯モード] [URL送信]

ELSEWHERE
田辺の昼
「あれ、りょー?」


返事がないので振り返るとりょーは眠っていた。
あんらー。さっきまで喋っていたのに、一瞬で眠れるんだね。
雑誌を腹の上に置いたまま眠るりょーは、微かに寝息を立てている。


「バイト忙しいもんね」


なんでこんな頑張るんだろう。お金はいつもたくさん持っていて、どうやらそれはバイト代だけではないみたいだし、一度だけすれ違ったことがある森田家から出て行く車は、高そうな外車だった。金、あるみたいなのにな。


起こさないように近付き、腹の上から雑誌を退ける。ベッドに投げ出された腕は無防備で、そっと触ってみると温かかった。
傷だらけの手を眺めていると、かすり傷ではない深そうな傷痕を発見してヒヤリとする。危ねーなー。


「いっぱいケガしてたんだろーね」


ふと視線を上にやると、鎖骨の下あたりにまた傷を発見する。首近くとか危なすぎるよ。
傷痕に触れながら、近付いて首筋にキスしてみる。
こんなに傷をいっぱい作って、どんだけ暴れてたの。首筋にかかる髪をどけながら、色んな所に唇で触れてみる。耳に唇を寄せると、りょーがくすぐったそうに身を捩った。あ、眉間にシワが出来た。


「かわいい」


思わずにやけてしまう。難しい顔で眠り続けるりょーを見ていると、なんだか堪らなくなってくる。かわいい、かわいい!
起こさないように、デコや頬にそっとキスする。
唇を指でなぞると、りょーがまた身動ぎした。


もっと指で触れて、唇で確かめたい。りょーをまるごと確かめたい。出来ることなら、全身を唇と指で確かめたい。触りたい。


「起きないでね」


Tシャツ越しに、胸元から腹にかけてそっとなぞる。細いのに逞しい身体は、触ると筋肉がかなりついていて硬い。服越しなのに、りょーの身体を触っているんだと思っただけで、指が痺れそうだ。


ゆっくりとTシャツの中に手を入れて、腹を撫でてみる。あー逞しい。そっと服を捲ると、最高にセクシーな腹と腰が露になった。


「エロい。まじエロい」


変態真っ盛りなオレには刺激が強すぎる。お手本のような身体に、ヨダレが。
ああー、やばい、暴走気味の心臓が血と一緒に身体中を駆け巡りそうな勢いだ。バクバクする心臓をなだめながら、そっと腰に指を滑らす。


腰骨からヘソの下に指を動かし、スエットをずらしてみる。ちらりと見える下着にオレはもう目が釘付け。触っちゃ、ダメ?どこをって、ソコを。


「……ん」


下着を指でなぞった瞬間、くすぐったかったらしくりょーが小さな声で呻いた。オレ、本気でやばい。今りょーが動かなかったら、声を出さなかったらオレはなにしてた?


「あっぶねー」


セクハラもいいとこだ。つか、もはや強制猥褻だよ、寝てる人にこんなことするなんて。
今オレは間違いなくりょーに欲情した。触りたくて頭がくらくらした。
脳ミソがこれ以上はダメだと命令しても、身体は命令を無視して、触れる指を止められなかった。


オレは今この人の全部が欲しいと思った。りょーに触りたい。触りたいし、触られたい。
それを想像したら、腰の奥がぞわぞわした。軽く勃ちそうになってしまった。


「これが性欲?」


はあ、煩悩だ。こんな変態じゃいつかホントに愛想尽かされそうだよ。
オレってそういうの、薄い方だったのになー。性欲とかムラムラするとかって、結構他人事だったのに。


「ミスターセクシーのせいだよ」


絶対りょーのせいだ。このままだと、オレはりょーのせいでとんでもないレベルのスケベ野郎になってしまいそうだ。
部屋着のスエットからチラリズムな下着を眺めながら、自分の欲望について考えてみる。


オレはりょーとなにがしたいんだろう。ちゅーして抱き締めあって、まあ、あわよくば身体中を舐めまわしたり吸い付いたり?そんな感じのことは想像してみたこともある。
というか実際は、ほぼ毎日想像してはにやけている。

「森田くんは?オレに触りたいと思ってくれる?」


普段の様子からすると、思ってなさそうだな。
キス以上は決してしてこないりょーは、抱き締めあう時も首筋にキスするくらいのことしかしない。
オレはちゅーだけで軽く勃つ勢いなのに、りょーは涼しい顔してすっと離れていってしまう。


男同士だからムラムラしないのかな。ちゅーは出来てもその先となると、潔癖なりょーにはやっぱり抵抗があるのかもね。
仕方ないことだけど、ちょっと悲しい。だって、オレはもっとエロいことしたいからさ。


「頑張ったら、いつかはしたいと思ってくれるかな」

そっと髪を撫でてみる。寝顔はいつもより幼くて、本当に綺麗だ。しょぼいオレとは全然違うよ。
男だからというのに加えてオレにはきっと、りょーをムラムラさせる魅力が欠如しているんだ。


「なにが足りねーんだろ、筋肉?フェロモン?……もしや、清潔感?」


うわっつ、これは致命的!清潔感ってさ、よーくんいわく男女共通で大事とのこと。派手なのと汚ならしいのとは別物、らしい。派手で汚い男は最悪だって言ってた。
それに照らし合わせてみますと、ワタクシたなべは、間違いない、


「汚い。オレは間違いなく汚い派閥に属している。清潔感ゼロの薄汚い男だ」


よーくんみたいに身体のメンテナンスとかしない。髪はパシパシ、顔も放ったらかしで、身体は貧相。どこに触りたくなる要素があるのだ。あるわけねーじゃんか!


「なになに、どーすりゃいい?清潔とはなに?毎日歯は磨いてる、顔も洗ってます、適当に……あ、適当にってのがダメじゃんか」


あああ、こんなんじゃいかんよ、いかん!セクシーかつ美しい森田くんの隣で、オレは今までなにをしていたんだ!
イチャコラを進展させるためには努力が必要!りょーを誘惑出来るような清潔感溢れる男にならねば。


「今日から石鹸のかほりがする男を目指そう。で、ムラッとくる男になって、あわよくば、」


「あわよくば、何」


振り向くと、寝起きの森田さんが楽しそうに笑ってらっしゃった。アクビをしながらのんびりと微笑むりょーの髪を撫でてみる。


「おはよう。起こしてしまいました?ごめんよ」


「寝るつもりなかったのに、悪い」


寝転んだまま苦笑いするりょーに近付き、デコにちゅーしてみる。


「いいよ、そんなの。お疲れなんだからすきなだけ寝てていいよー」


「さっきの、何?ムラッとくるって、誰が?」


寝起きのゆっくりした喋り方がかわいい。にやけていると、りょーが不思議そうに見上げてくる。


「りょーがムラッとくるような石鹸のかほり漂う清潔な男になるから、それまで待ってておくれ」


「かほりって何、相変わらず古臭い奴。石鹸にムラッとしねえよ」


楽しそうに笑うりょーに近付いてゆっくりと髪を撫でてみると、ぎゅっと抱き締められた。


「この匂いの方がいい」


「こんな薄汚い男の匂いがいいの?」


「お前またこんがらがってんの?薄汚くないから」


笑うりょーに抱え込まれ、ベッドに寝かされた。隣に寝転ぶりょーに軽くちゅーしながらべったりする。
オレまじで明日からちゃんとしよう。


「もうちょっと寝れば?」

眠そうなりょーはこくりと頷くと、オレを抱え込んで目を閉じた。


「こうしてて」


はい。小さく返事をして広い背中を擦る。
くっつきたいと思ってもらえるだけで幸せだよね。先は長いけど一歩ずつ頑張ろう。
りょーの匂いに包まれながら、オレも一眠りしようと目を閉じた。

[*前へ][次へ#]

5/60ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!