[携帯モード] [URL送信]

*過去拍手*
Santa gives me a present
会いたくて会いたくて

温かい涙が流れた

悪口ばかりでごめんね

本当はこんな事言いたいんじゃないの


素直になれないお口は塞いじゃおう

温かい涙は目の渕にキスを届けよう

泣いてばかりのプリンセス

どうか泣き止んでおくれ


あぁ…サンタさん、お願いよっ

私が素直になれるようなプレゼントを頂戴!



やぁ、君は心優しいね

そんな子にはプレゼントだよ

ほら、これをどうぞ


会いたくて会いたくて

手を延ばした

温かい手触れ合って

握られる


手を繋いだ私達

私の薬指には小さなリング

ちょっとぶかっこうに指先にはまってる



照れ笑いするサンタさん

なんだかおかしいね

中途半端にはまる指輪を眺める

まるで私みたい

ねぇ…いつかは素直になれるよね?

今が素直になるタイミング?

サンタさん…私、頑張るよ


背伸びをして甘いkissをひとつ

私からのクリスマスプレゼント

どうかどうか幸せな時が続きますように

[back][next]

84/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!