[携帯モード] [URL送信]

僕と彼女の短い時間(短編)
いちぺーじ
 この町は小さい。
 過疎化が進みすぎて交通機関がほとんど止まってる位ね。
 見渡してあるのは田んぼと山ばかりだし。
 でも嫌いって訳ではないよ。
 自然も空気もキレイだし。
 女子はまぁ生粋の田舎っ子ばかりだね。
 ばかりって言うか同年代の女子三人しかいないけど。
 夏なんかは近場の川で魚釣りなんてのもできる。
 とにかく過疎だけど良いところだよ。
 ……おぉと話がそれた。
 俺は田舎の素晴らしさを語りたかった訳じゃないんだった。
 とにかく人がいなくて老人ばかりの町なんだよ。
 そんな過疎な町の中にある学校に転校生がやって来ると思うか。
 普通思わないだろ。
 俺も一応普通の人間だから思わなかったさ。
 でも予想外の出来事は起きるもんだね。


 語りでも入れたくなるだろ?

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!