[携帯モード] [URL送信]


clown on the stage!



全くもってグラハム・スペクターは何を考えているのかさっぱりわからない人間なわけで。
コイツの意識だけは乗っとらなくて正解だな、と俺は度々思う。
(というか多分乗っとれない)



「楽しい…楽しい話をしよう、シャフト!」



ああ、また始まったよ。
彼の一人舞台が。

レンチをふりかざし彼は踊る。
彼を止めることのできる者は誰もいない。
だって彼は救いようのない道化なのだから。

いつだって自由気ままな気分屋ピエロ。
しかもそのことを自覚していないからタチが悪い。



―――ああ。でも。

彼のように、感情に任せて一人踊り狂えるなんて、どんなに素敵なことなんだろう!



誰もいない舞台の上で踊る彼が、シャムとしての俺の心を刺激する。
いつか俺も、あんな風になれたら。
彼のように、必死で、貪欲に、己の生きる意味だけを求める存在になれたら。



「人生は、楽しい!」



彼は道化。
俺は観客。



(でも、いつかは一緒に、同じ舞台で狂ってみましょう?)







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!