[携帯モード] [URL送信]


childhood's dream and the present wish


小さい頃は、早く大人になって、お父さんの役に立ちたいって思っていた。

そして今。

その願いは叶えられて…私はお父さんよりも年上になろうとしている。

成長することを望んでいた昔。

なのに今はそれがとても怖い。

年を重ねてお父さんよりも老いていく私を…そんな私をお父さんは娘として認識してくれるのだろうか?

不安になる私を、大きな手が抱き止めてくれた。



「大丈夫。シャーネにとってお父さんはいくら年をとらなくても、大事な『お父さん』なんだろ?
それと一緒さ。
きっとお父さんにとっても、シャーネは大事な大事な娘なんだ。
それに俺もいる…不安になることなんてないよ」



―――ああ、そうか。

それでいいんだ。

ありがとう。

私はそう伝えると、彼の首にそっと両腕を絡めた。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!