[通常モード] [URL送信]


My Gift to you

「…綺麗」

溜め息をもらしながら、イーディスが呟く。
その視線の先にあるのは…通りに飾られた、大きなツリー。

色とりどりの電球が、スノーマンやロザリオ、ステッキといった様々なオーナメントを照らしだす。
辺りの薄暗い様子にも良く映えていて、幻想的な光景を作り出していた。
本当に綺麗だった。

でも、本当に綺麗なのは…。

―――うっとりとツリーを眺めるイーディス。
その顔は、光り輝いていて、その美しさに俺は…息が止まるかと思った。

綺麗だ。
ただそれだけ。
正直…あのツリーよりも何倍も、何十倍も。

「…イーディス」

「何?ロイ」

「綺麗だよ、あのツリーよりも」

正直に、言ってみた。
なんて返されるのかは、頭の悪い俺でもわかってた。



「…馬鹿」


それでも敢えて言ってみたかったのは、その照れた顔が見たかったから。
流石にこれは口には出せないけど。

俺はそんなことを考えながら、街中の恋人達の聖なる夜を祝福するであろうツリーを見上げた。



(いつまでもいつまでも
側にいてあげよう
それが君への僕の贈り物)


あきゅろす。
無料HPエムペ!