[携帯モード] [URL送信]
沙希ちゃんのお眼鏡にかなったのは??

沙希「伍萬打記念対談☆★第二回ーー!!!」

シー―ン……

沙希「寂しいよーーー(泣)なんで俺部室に1人なのーー!?」

管理人「はいこれ」

沙希「なーに??えっと『伍萬打おめでと〜〜椿だよぉ〜』わ――い☆★椿ちゃんからだ!!!『やきゅラビの尚規君とこ沙希ちゃんに質問です!十二支以外で、気が合うとか仲良くしていきたいなぁ〜と思う人は誰ですか?そして、羊のおっちゃんや、村中のおっちゃんとは、どこでしりあったんですか?』」

管理人「てな訳で隣の控え室に今まで沙希と面識のある方々全員待機しております!!!」

沙希「わぁぁぁぁ!!!いきなり出てこないでよ――ιι」

管理人「さあ沙希いや尚規誰と仲良くしたいですか――??」

尚規「えっと……ユタ・魁ちゃん・草次・紅印さん・ワンタンさん・雀さん・一銭さんかな??」

管理人「では指名された方々どうぞ――!!!」


.



あきゅろす。
無料HPエムペ!