[携帯モード] [URL送信]
*It is gloomy(仁王・切原)
「権兵衛せーんぱーいっ!」


ぎゅ



『・・・暑い。放せ。』
「えー。冷たくないッスか!?でもそんな先輩も好きっすw」

『私、アンタ嫌い。


・・・もー!いつまでくっ付いてんのよ!?離れろ〜〜っ』

「痛いっ痛いっ!!髪引っ張んないでくださいって;;!!」

『じゃあ離れ「イヤっすw」ろ…。』




『・・・;見てないで助けてー仁王ー!』


「プリッ」


「なんで仁王先輩の名前なんスか!?

俺、今日1回も権兵衛先輩に名前呼んでもらってない・・・」

『(無視)“プリッ”じゃないでしょ!!コレ、アンタの後輩なんだからどうにかしなさいよね!』

「コレ・・・」

「赤也は俺の後輩でもあるが権兵衛の後輩でもある。」

『あーそうかい。


・・・・・・・・・・





まーくんvコレ、取って!』

「「・・・・・・・・・・・」」

「・・・赤也、権兵衛から離れんしゃい。」
『(ヨシッ!)』

「なんすか!?それ!!
めっちゃ可愛いじゃないっすか!!!!!
って!“まーくん”って何なんスか!!」

「赤也、お前さんに“まーくん”言われても嬉しくもない、
早く離れんと真田が来るぞ。」
「うっ、」

“真田”と言う言葉に反応したのか赤也はしぶしぶ私から離れた。

仁王もチョロいな!


『なんで今日はレギュラー2人しかいないのよー!』

よりによって一番相手が疲れる2人。

「仕方ないじゃろ。真田・柳・柳生は委員会。
丸井は居残りでジャッカルはその手伝い。
となったら俺と赤也しかおらん。」

『まぢ、さいあくー』

「なんで!?権兵衛先輩が大好きな俺がいるんスよーw全然寂しくないっスよ♪」
『私はアンタ嫌いだって。そろそろ気付けよバカ。』

「先輩…Sっすよねー、俺もSなんすけど権兵衛先輩ならMになってもいいかなーw」

『聞いてねーし。
あーもう!仁王この下ネタ後輩どうにかしてっ!』

「ほぉ・・・権兵衛はSなんか・・・」

『Σお前もか!!』

「安心しんしゃい。俺にかかれば権兵衛もMになるぜよ、」

『だから、なんなのさ!もーうざいっ!!』


It is gloomy!







『ま・ぢ・で!!鬱陶しい;;・・・・・・そんなにSMやりたいんなら、仁王は柳生、赤也は真田と相手すれば?
どっちもMっぽいからあんたらと相性いいんじゃない?』



「「・・・」」



『な、なによ?急に黙って?』

「あの二人がMって・・・」
「変に否定できんからのぅ・・・」



『「「・・・・・・・・・・・おえっ」」』






-終われ-

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!