[携帯モード] [URL送信]
#アイツには気をつけろ!(田沼/友情)









『なあ〜かーなぁーめっ!お願いあんだけど!』




「…なに?」





『なんだよ!その訝しげな目つきは!!』




「はぁ、権兵衛の頼みなんてロクな事じゃ無さそうだし、で?ノート?」






『ちっがうし!ノートなんか写さなくてもコピればいいしー…じゃなくて!!隣のクラスの“夏目貴志”、友達なんだって?』








「………」











『だーかーら!何なんだよ!その目は!!』








「権兵衛の被害者に夏目もなるんだなって、」







『おいおい、失礼だな!“被害者”じゃなくて“友人”だろ?』







「……で?夏目がどうかしたのか?」







『エッヘッヘー♪実はさ………』


















一目惚れしちゃった!











「(……だろうと思った……)」

『ねっ!紹介してよ!』









--------------
田沼くんの話し方が掴めてない……orz

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!