[携帯モード] [URL送信]

卯ノ花姉弟シリーズ
卯ノ花姉弟のバレンタイン


【卯ノ花姉弟のバレンタイン】



『あ、ありがとう///』



今日は2月14日。

女性が好意を持つ男性へと愛を込めてプレゼント(チョコレート)を贈る日である。

その他にお世話になっている人に贈るという習慣もある.


死神の世界にも女性死神会によりここ数年バレンタインの習慣がついてきた。


席官から副隊長、隊長にいたるまで死神で
人気のある男性死神は朝から女性死神にチョコを渡され大変な日となる。



そして・・・



十一番隊四席の尊もその中の一人なのである。


『まいったな;///
チョコレート貰えるとは思ってなかったからなー、嬉しいけど・・・

食べきれるかな(苦笑』



「尊。」


『あ!姉さん!』



「すごいチョコレートの量ですね(微笑)」



『はい///正直びっくりしてます//
お返しを何にしようか今から迷っているんですよ(苦笑;)』



「あら、これは予約してもなかなか買えない高級な和菓子やハート型のチョコレートなんかもありますね・・・

よほど尊に好意を抱いてくれいるのですね(微笑」


『え!?そんなに高価なものなんですか?!


この和菓子は白哉隊長からで、このハート型は市丸隊長、それでこっちが恋次、これが修兵で、藍染隊長に享楽隊長、それでこっちが・・・・・』



「・・・・・・・・・・・・・・・(黒微笑)」


『?どうしたんですか、姉さん?』


「いえ・・・私からも隊長方にお礼を言わなければなりませんね(黒微笑)


そうそう尊、虎徹もあなたにチョコを渡したいらしいので今から四番隊においでなさい。

私からも渡したいものがあります(微笑)」


『ほんとですか!?うれしいなぁ〜w是非お伺いします!』



「でわ、行きましょうか。」


こうして卯ノ花姉弟は四番隊へと仲良く歩いて行きました。




2月14日バレンタインデー。



女性が好意を持つ男性へと愛を込めてプレゼント(チョコレート)を贈る日である。



その他にお世話になっている人に贈るという習慣もある。


お世話になっている人にプレゼントを贈る日。


尊にチョコレートを贈った各隊長・副隊長に卯ノ花からチョコレートと思しき''黒い物体''が贈られたのは言うまでもない。



end


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!