[携帯モード] [URL送信]

『世界はそっち側』
【初めに】


こちらのお話は主人公が平行世界、パラレルワールドに飛んで(……ではないですが/←)普通の高校生から魔法が使える高校生になって、総嫌われからの最終的には固定CPの話です。
よくある、事故からの転機な流れではありますが、転生や逆行といったものとは(多分)違います。
あくまでパラレルワールドなので、境界線が私も上手く理解してない部分がありますが、あくまで!!創作上のパラレルワールドという事でご了承ください。
……といっても特殊な設定を生かしきれない事も多々あると思います。
生温い目で見て頂けるとありがたいです(´∀`;;)


【↓以下 2016/11/29 追記】

『アルビニズム(アルビノ)』について。
こちらの作品内で主人公がアルビニズムに当てはまります(お話の設定で途中から若干の性質変化はさせてます)
それで遅くながら少しばかり調べさせて頂きましたが、アルビニズムの方々にとって失礼な表現とか、「何も知らないくせに」と言われてもしょうがない言葉の数々が今後も出て来てしまうかと思われます。
アルビニズムを軽い気持ちで取り入れさせて頂いてますが、決してアルビニズムの方々を誹謗中傷してる訳でもなく、あくまでフィクションとして受け止めて頂けたら幸いです。
アルビニズムという症状に悩まされている方々には嫌な感じに思われるかもしれませんが、私はアルビニズムもメラニズムも好きです。綺麗だと思うし、格好良いとも思います。
勝手な事をツラツラと書かせて頂きましたが、必要かなと思ったので追記させて頂きました。

【追記終了】


話が進むに連れて生温い表現でもそれなりの性表現や喧嘩・苛め・暴力(軽度含む)等々の表現がアナウンスなく出てくる可能性があります。
お話の流れでのそれらの行為は温めに表現させて頂いてますが、想像しやすいかな?と思いながら書いてるので、閲覧される際は自己責任でお願いします。
そんな展開のお話が苦手な方は、閲覧を控える等の対応を行ってください。


登場人物紹介では若干のネタバレがあります。
「それでも良いよ」という方向けですが、一応ご注意ください。
各キャラの髪と瞳の大体のイメージカラーを表記しています。
カラーサンプル(■←これ)がない箇所や、明確に表記されていない部分もありますが、敢えてそうしてますのでお気になさらず。



以上を踏まえて大丈夫という方はお進みください。


2016/10/23〜 連載開始.



[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!