[携帯モード] [URL送信]

『ミッドナイト・オーバーキラー』
【初めに】


こちらの作品は、なんちゃってファンタジーもので"異常性癖"を題材に取り扱っています。
設定上、異常性癖が特殊能力となってのバトルものを予定していまして、それに伴い全体的にグロテスク表現(殺戮系)やアブノーマル表現多数な予定の為、R指定となります。
管理人の文章力によってそんなに露骨な過激表現はない……とは思いますが、保障出来ませんので、グロい系は苦手だって方や"異常性癖"ものは受け付けないという方、中学生を含む15歳未満の方は閲覧を控える等の対応を行ってください。

異常性癖については、管理人自体が勉強不足で配慮が足りず至らない所もあったり、間違った認識表現をしてしまう可能性があります。
あくまでフィクションで、このお話の中での設定とさせて頂きますので、どうかご了承ください。
お話の流れでR指定表現と取れるそれらの行為は温めに表現させて頂いてますが、想像しやすいかな?と思いながら書いてるので、人によっては「しっかり書いてね?」と思われるかと思います。閲覧される方は自己責任でお願いします。


登場人物紹介ではネタバレが含まれます。
「それでも良いよ」という方向けですが、一応ご注意ください。
更に注意としては、BL要素はチラッと出て来るとは思いますが、この作品では固定CPを設けておりません。
「ガッツリ固定BLの恋愛ものですよ」とは言えない感じなので、ちょっとの絡みはあってもその辺もご注意ください。


以上を踏まえてお進みください。

……因みにタイトルの意味は、『選ばれた一握りの人々』です。
電子辞書で引いたので、間違ってない筈です(苦笑/英語ダメなんで;;)

【2018/1/27 追記↓】
タイトルを変更致しました。
旧タイトルは『the chosen few』、意味は上記に書かれているものです(電子辞書によれば!!/←)


2016/10/23〜 連載開始.




[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!