[携帯モード] [URL送信]

『向日葵の咲く頃には』
【初めに】


登場人物紹介では若干のネタバレが含まれます。
「それでも良いよ」という方向けですが、一応ご注意ください。
それとキャラクターの口調で関西弁(っぽいの)を喋るキャラがいますが、管理人は関東の住人で関西に知り合いがいない為、完全なものではありません。
ぶっちゃけ関西弁とか京都弁とかの区別もあまりつかない未熟者ですので、間違った表記が多々あるとは思いますが、その辺は温かい目で見て頂けますと助かります;;
似非関西弁で進めて行くので、「ここはこうだよー」と気が付いても心の中で指摘してください;;
直接指摘されても直せませんので(直してしまうと全部のページ指摘して貰わないといけなくなって、大変だと思うので)

そして話が進むに連れて、生温い表現でもそれなりの性表現や暴力(軽度・趣向含む)等々の表現がアナウンスなく出てくる可能性があります。
お話の流れでのそれらの行為は温めに表現させて頂いてますが、想像しやすいかな?と思いながら書いてるので、閲覧される際は自己責任でお願いします。


【2015/8/22 追記↓】

当作品に登場します、須藤優太先生についてです。
こちらのキャラは、初期設定として[においフェチ]という性癖を持ったキャラとして紹介させて頂きましたが、よくよく主人公の慎との絡み等を考えた結果、「あまりCPでの接触はないな。つまりこの設定は生かされない」と判断し、勝手ながら設定を変更させて頂きました。
そもそもこの性癖に関しては、裏話として須藤先生には弟がいて、その弟も生徒として同じ学校に通っていて、かつ先生は弟(の、においが一番)大好きなブラコンだという初期設定の所を、弟を削り性癖のみ残した、という形になってました。
が、大まかにしかストーリー構成しない結果、上記の様な結果となってしまいました……申し訳ござません;;
(正直な話、変更して管理人としては良かったなとか思っ……ゲフン、ゴフンッ)
そんな訳で、今後のお話で慎と須藤先生がそういった意味合いで絡む事はないので、そのつもりで宜しくお願いします(土下座)


以上を踏まえてお進みください。


連載開始:2015/5/1〜

(2016/3/20 加筆修正 済)



[次へ#]

1/58ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!