[携帯モード] [URL送信]

■短編■
初めに

こちらの作品は「R-15ってどこまでセーフ?」という個人的にちょっとした疑問から突発で書いてみたお話となっています。
この位の書き方や表現でR-15で大丈夫なのか、ダメなのか、またはこれはR-18なのか、の確認(?)も兼ねているので、もし宜しければご意見頂けますと助かります;;
正直、小説でのR指定は表現の仕方や書き方で年齢指定は変わると思うので……(明らかにブツの名前を書くとかね!!/個人的な意見です)
……と言っても表現力は乏しいのであまりエロくはないと思います;;


因みにこちらは1話完結シリーズで何作か書いていこうかなと思っています。
全部R指定を目指して……乏しいですが……(2回目)
世界観は、なんちゃってファンタジーですが、ファンタジー要素ほぼ見当たらないですごめんなさい;;



.

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!