[携帯モード] [URL送信]
ページ:1

俺は君が好き。
でも、この想いが君に届くことはない。

好きと言うよりは愛してる。
でも、その言葉を君はどう受け取ってくれるのだろう。

たまたま偶然に見てしまった。
遠くでカイト兄さんと楽しく戯れる君の姿を…。


見たことのない君の表情を見てしまって動けなくなった。


それが苦しくて、
無意識に掻き握る胸元。
高鳴る心臓の音。



―分かってるクセに。
―分かってるクセに。
―分かってるクセに…。



はなっから君が俺何て見ていないことも。
君が俺を選ばないことも。
とっくに分かってるクセに、さ…。

俺は未だにどこからどこまでが定位置で、アンダーラインなのかが理解不能なまま。

どこかで渇望しているんだ。


やっぱり君が好きだから…
愛しているから…。


目に見えているソレは、

きっと馬鹿げた恋。




























だからやめよう。




























本気の恋なんて。












いつもどこかで想っていた願いは、
いつもどこかで途絶えていた。









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!