[携帯モード] [URL送信]

long(HYŌTEI)
お昼の発見








《side跡部》




「澪!」



昼休憩が始まると同時に澪のクラスへ向かい澪を呼ぶと宍戸と話していた。
なるほど、ここは宍戸とジローのクラスだったな。
振り返りこちらに向かう澪



「おべんとー?」


「ああ。宍戸、澪が世話になったな」


「ん?おう、つーか跡部の知り合いか」


「跡部は僕の飼い主だよね〜」


「は?!」


「何テキトーなこと言ってんだ、まあ一緒に暮らしてるから兄弟みたいなもんだな」


(言われてみりゃこいつら髪型似てんな)


「へへ〜
そ、それじゃあ宍戸くんま、また あ、後でね」



挨拶も済ませ教室を離れ昼食へ向かった
それにしても宍戸とジローと同じクラスなら安心したな





《side忍足》



昼休み窓の外をぼんやり眺めていたらこの前の白うさぎちゃんを見つけた



「跡部の知り合いとはなぁ…またえらいめんどうなもんに興味持ってしもたわ」











[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!