[携帯モード] [URL送信]
距離


今日は、一美が部活だからついて行くことになった

そこには高見君がいる

中島と海も部活をしている


あと仲のいい優も居る

でも部活といっても

男の子たちは、ちゎんと着替えて部活してるけど


女の子たちは、着替えず話をしてる


この部活は
ほぼ遊び部らしい




部活も終わり今日は、優と海と一美と中島と高見君というメンバーで

遊んだ



いつの間にか優と海が付き合ってた事には

ビックリしたけど


微笑ましかった



2人を見ていたら中島と一美も付き合ってはないけど
なんだかんだお似合いだった



もしかしてお邪魔むしなのかなぁと思ってたら


高見君が『俺らじゃまじゃね?』
笑いながら

話してきて私もそうだねぇと答えた

そんな当たり前の日常に
優と
映画みたいねとはなしてたら海もみたいと言う映画が
あるらしくて


みんなで見に行く事になったけど



流石に3人で行くのは嫌だった

悩んだ結果
高見君を誘うことになった


高見君もあっさりOKをだしてくれた


初めての男女4人の映画いろんな意味で緊張したけど
楽しかった

これがきっかけで、この4人で遊ぶ事が多くなった


でもね

どんなに近くにいても

私は、
恋心をもっていないと自分で思いこんでいた



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!