[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



ツナは、リボーンが知らないと言っていたので
会ったことがあるのか、と確認すればランボは、ある!と答えた。


「はじめてボスにバーにつれていってもらった時、あいつがカウンターにすわってたんだ
オレっち達は初対面なのにいろんな話をしたんだ」


…話をした。
それが事実なら
二人は会った事があるという事になる。

…が、
真実は…この先にあった。



「ランボは大好物のブドウを食べながら…

リボーンは鼻でガムをふくらませてた」


((それ寝てるよ!!!))



…リボーンがランボを知ってるわけなかった。

だって

二人が会った時、リボーンは寝ていたのだから。


オレ帰るわ、と言って帰ろうとするツナの足にしがみつくランボ。
ツナは必死にはがそうとしている。


(…そうだ)


「ランボ君」


そう呼べば、くるっと振り返るランボ君。


私はポケットの中から

ブドウ味の飴玉を取り出した。


「コレあげるから、こっちにおいで」


ね?と言えば、ぴょんっと私の膝の上にのったランボ君。

ん、と小さな手を出したので飴玉をぽん、と掌にのせた。






(ぎゅっと飴玉を)

(握り締めた)

[*前へ][次へ#]

3/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!