[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



「そんなに退学が嫌なら、なんでタイムカプセルを掘らずに帰るんだ?負け犬」



…少しの沈黙。

「「リボーン/だな?」」


ツナとハモった。

ツナは声のあった方を見る。
消火栓と書いてある上の小さな(リボーンにとって)窓が開く。中には…勿論リボーン。


ちっせ───!!!


ツナのツッコミ炸裂。

ど…どーしちまったんだ!?とツナは驚きの声をあげていた。

(……コレって、レ…)


「ツナ、避けて!」

ビュッとリボーンの口から舌が伸びた。
間一髪、私がツナを…突き…飛ばしたので、ツナの目にあたる事はなかった。
アレ。あたったら痛いよ、きっと。


じっと小さいリボーンを見ていると、ドロンとカメレオンに変わった。

そして、ガチャッと下のドア(?)が開いた。

あーもう!!変なモン作って!!嘘つくの苦手なんだぞ、私!!恭弥先輩にバレたらリボーンのせいにしてやる!!


私がそんな事を考えている間にリボーンがレオンの説明を始めた。


「こいつは形状記憶カメレオンのレオン
気配を消したから気付かなかっただろうが、ずっと頭にのってたんだぞ」







(気づいてたよ!!)

(…分かりやすかったもんね)

[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!