[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
退学!?


貴様ら退学だ───っ


あれから色々あり、校長室に呼ばれてしまった私達。
校長室で怒鳴っているのは、隼人君の行動(蝶の言った事にもだよ!!)に怒った根津。

校長がなだめてるが、意味無し。
校長のが偉いのにね。

私は根津が言っている事をほぼ右から左へ受け流している(つまり聞いてない)。だってうるさいんだもの。


連帯責任で沢田ともども即刻退学にすべきだ!!


…退学。ふっと根津の言葉を聞いたら、丁度聞こえてきた。

…冗談じゃない。
退学なんてしてみろ。恭弥先輩になんて言われるか……しかも、お世話になってる奈々さん達になんて言えばいい?
…言えない。絶対。
てか私…


…私、なんかやったっけ?



「先生、私関係ないんですけど」


(関係大ありだ───!!!)


…なんとなく、ツナのツッコミが聞こえた気がする。


私が言ったら、うるさい、と返された。
…うるさいのはお前だろ。

校長は話がわかる人なので、根津の意見を否定する。

「しかしですな、いきなり決定するのは早計すぎるかと…」



校長の言葉を聞いて、
根津はある事を思い付く。







(では)

(猶予をあたえればいいのですな)

[*前へ][次へ#]

4/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!