[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
死体処理?



リボーンはこんな事態を予測して
もう一人呼んだと言う。


蝶はその間も考えていた。

このバイク音、聞いた事ある

と。


そのバイク音は近付いて来て
ツナの家の前に止まった。


それと同時に

「思い出した」


蝶はぽんっと手を叩いた。



何を思い出したんだ?と武君に問われたので、笑顔で答えた。


「ん?このバイクさ、


やあ



恭弥先輩のなんだよ」


!!
ヒバリー!!!




雲雀の登場にその場にいた三人は驚き、ハルと蝶は平然としていた。

雲雀は、遊んでいる暇はない、と死体を見た。


「赤ん坊に貸しを作りにきたんだ
ま、取り引きだね」

リボーンは、待ってたぞヒバリ、と恭弥先輩を迎え入れた。
先輩はモレッティさんを足で動かし、やるじゃないか、とツナを褒めた。


「うん
この死体は僕が処理してもいいよ」







(なっ/へ?)

(はあ〜〜〜!!?何言ってんの〜〜〜!!?)

[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!