[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



「ツーナー」


「っ蝶!?」



私は棒から少し離れた川の中にいた。
何故川の中にいるかと言うと
ツナを受け止めるのに水の中なら失敗しても平気だから。




私はツナに向かって手を伸ばした。


「ツナ!降りて!」

「へ!?
ムリだよ!こんな所から飛び降りるなんて…」


「大丈夫!

受け止める!絶対に!


私はツナに向かって
にっこりと笑いかけた。


ツナは意を決したようだ。
ツナはバッと飛び降りた。


「ッ…」


予想はしていたが
人間を受け止めるは、キツいものがある。


私はツナを受け止めたまま
川の中に倒れた。


「蝶!大丈夫!?」

「うん…ツナは…?」

「俺は大丈夫だよ!」


ツナは私の手を握っていた。
私はそれを見て、自然と笑みが零れた。


「蝶…?」

「…なんか…」

「?」

「昔に…戻ったみたい…」


ツナは一瞬驚いたが、すぐに笑顔になり
うん、と頷いた。







(十代目、蝶!/大丈夫か!?)

(うん、大丈夫!)

[*前へ][次へ#]

8/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!