[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
練習



私達は今、川原にいます。


…何故かと言えば
体育祭の棒倒しの練習をするから。


「…なんで私まで?」


蝶は盛大なため息をついた。
それを見ていた獄寺とツナはビクビクしていた。


(蝶の機嫌を損ねたら…)
(何が起こるかわかんないよー!!)



「よし
沢田登れ!」

え゙っ



ツナ達がびくついている中、了平は練習を開始を宣言した。

…が、
ツナが木登りなど出来るわけがない。

山本や獄寺は優しく接するが、了平はそんな事をするような奴ではないのだ。


甘ったれるんじゃない!!
気合だ!!気合で登ってみろ沢田!!!



「!」



理論型の隼人君が、ムチャ言うな、と先輩に言えば
タコヘッド、と隼人君に喧嘩を売る先輩。

隼人君がキレたのをツナ達が止める。

その時
リボーンは、笹川に賛成だぞ、と
ツナに向い死ぬ気弾を撃った。







(死ぬ気で登る!!)

(頑張って〜)

[*前へ][次へ#]

6/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!