[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
3



「………」

「先、パ…」


フラフラと立ち上がった先輩。

先輩は、殺していい?と顔を上げた。

その時、そこまでだ、と声が響いた。


「やっぱつえーな、おまえ」

「…ッリボーン」


ちゃおっス、と片手を上げる
いつもの表情。
いつもは何か企んでいるんじゃないか、と不安になる表情だが
今は何故か、安心できた。


「君が何者かは知らないけど
僕 今、イラついているんだ

横になって、まっててくれる」


ビュビュビュとトンファーを振り回し、リボーンに向かって行った先輩。

リボーンは先輩のトンファーを十手で受け止めた。


ワオすばらしいね君


と先輩はリボーンに笑みを向けた。

リボーンは、おひらきだぞ、と言った。
その手には、いつ持ったのかわからないが爆弾を持っていた。


…爆弾!!?


「ツツツツナ!!」

「う、うん!!」

「「逃げろっ!!!」」


いつの間にか戻っていたツナと私で隼人君と武君を抱えて
応接室から逃げ出した。







(…取り敢えず)

(屋上へ)

[*前へ][次へ#]

6/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!