[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
5



Dr.シャマルは
現在666の不治の病にかかっている
と言った。

なぜ平気かと言えば
対照的な2つの病気にかかることにより症状を相殺しているから。
例えば、高熱が出る病気と体温が下がる病気に同時にかかることにより平熱になると言うのと同じらしい。


「ってことは
333対の病気に?
そんなことって可能なのー!!?」

「…ツナ、可能だからここにいるんじゃない」


と冷静なツッコミを入れてあげた。


シャマルはドクロ病の対となる病気はエンジェル病だ、と薬の入った箱をパカと開けカプセルを取り出した。


そのカプセルをピンッと弾いた。



三又矛の蚊[トライデントモスキート]!!!


「蚊!?」



シャマルは普段は医者だが゙トライデント・シャマル゙っていう殺し屋でもある
シャマルの得意技は666種類の不治の病原菌をもつ蚊をあやつり敵を病死させる゙トライデント・モスキードだ
とリボーンが説明してくれた。


「やっちゃってくれエンジェルモスキート!」


とシャマルの掛け声と共に







(蚊が)

(血を吸い出した)

[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!