[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
2



シャマル──!!
起きろ!死ぬならせめてオレの病気治してからにしろ───!!!



…って、両手に広がってきた〜
と慌てふためくツナ。

なんか…ごめんなさい(笑)
(笑ってんじゃん!謝る気ないだろ!!)

その時


「おーイタタ…
お嬢ちゃんそりゃねーぜ…」


むくり。
とシャマルが起き上がった。

そのシャマルにツナはすがりついたが、シャマルは男は診ないの一点張りだった。

しょうがない。私も頼むか(本当は頭を下げるなんて絶対にイヤ)。

「シャマルさん…」

「なんだい嬢ちゃん?」

「…ツナの病気を治して、下さい…」


お願いします、と頭を下げれば、ん〜、と唸り
ぽんっと手を叩いた。

「良いよ」

「本当ですか!!」
「!!」

シャマルが、本当だ、と言ったので私とツナはやった!と喜んだ。

その様子を見ていたシャマルは、だが、と言葉を続けた。


「条件付きだ」

「…条件?」

眉間に皺を寄せて尋ねると、シャマルは笑顔でこう言った。







(おじさんに)

(キスしてくれたら治してやるよ)

[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!