[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
ドクロ?



「あれ?」

「ちょっ…大丈夫?」


クラ…ッとよろけるツナを支えると
ツナは、体ダルい、と言った。

カゼかな、と自分の額に置いた手を見て
ツナは驚いた。


!! な!
なんだこれ───!!?



「あっ…」


ツナの手の平を見ると、手にはドクロが出てきていた。


これは確か…

「それはドクロ病っていう不治の病だ
ツナ、死ぬぞ


いきなり───!!!


どょおぉお〜んと現れたのは、真っ白なリボーン。
リボーンは死ぬ気弾を何発撃ったか、と聞いてきた。


「…10発?」

「そうだぞ
死ぬ気弾で10回殺されると、被弾者にとんでもないことが起こると言われているんだ」


まさか不治の病とはな…残念だ、と終わらせたリボーン。

…いつもならツナが取り乱すけれど、今日は冷静だった。

ツナは信じてなかったから。不治の病を。







(数分後)

(ツナの家から声が響いた)

[次へ#]

1/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!