[携帯モード] [URL送信]

[前]夜空舞う、銀の蝶
2



死ぬ気でハルを救う!!!


はひ!?

「ツナ!!」



追加だ、とリボーンが撃ったのは足スクリュー弾らしい。

足がグルグル回っている。
ソレのおかげでツナは泳げている。

ドシュッとツナは物凄いスピードで泳ぎだした。


オレにつかまれ───っ!!!


ハルを助けたツナを見て、リボーンはニッと笑った。





「ありがとーございました…」

「ったく反省してんのか?」

…隼人君もね。


隼人君が話しかけると俯いていたハルが、プと笑いだした。

「死ぬ気でハルを救う!
オレにつかまれーっ」

「「「!」」」


いきなり言い出したハルは
そんなクサイセリフ、テレビの中だけだと思ってました、と笑顔で言った。

この娘、反省してないわ…


しまいには、向こう岸まで泳ぐ───っ、とまで言っている。

ツナは恥ずかしがって止めろ、と止めている。


その時、ハルが衝撃の一言を発した。







(すごく……ステキでしたよ)

(リボーンちゃんのかわりに飛び込んでくれた
10・代・目!)

[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!