[携帯モード] [URL送信]

使うかもしれない、使わないかもしれない。
jealousy
「なんで……?」

掠れた声ががらんとした部屋に響いた。

「なんでおれにはないんだ」

シズクが床にぽたりと落ちる。

「アイツはもってるのに」

椅子の上で体育座りをして窓の外に目をやった。雲一つない空。自分の気分とは真逆。そう思うとさらに悲しくなって、シズクがまたぽたりと床に落ちる。
空でさえ一緒に泣いてくれやしない。

膝に顔を埋めると、何処かでアイツの声がした…ような気がした。

「お前、何驚いてんの!?こんなの簡単だって!」

傷口にぐちゃりと刃を立てられたかのような痛みが走る。どうしようもなく、ただただ、痛い。



【作者のひとりごと】


さて、主人公に何があったんでしょうか!?
悔しかったんだろうね…
でも何が!?って感じです。
作者でも何があったのかは知りません。
本当に何があったんだろう。

気が向いたら続きを書きたいなと思ってます。今書いてるやつ(本当に書いてるの?その割に余所見し過ぎじゃない?という感じですが)が終わって書く気になれば書きたいと思います。

《次のお話》
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!