[携帯モード] [URL送信]

企画部屋/TOP
5/1-5/18の間、皆様から募集したお題です
6/1より順不同で挑戦いたします!!

名前変換

現在の設定
主人公:小南 美奈子
対 姫条まどか:姫条


Last Up:「ホンマに鈍いなぁ。ドアホ」



三角関係

観覧車デート

遊園地デート

「自分だからや」

お前を知らん俺に腹が立つ。

元カレ※少し長め

もっと好きになってとは怖くて言えないんだよ。

夏祭り

雨の日は

こんな時は会いたくなる

オレのアホッ!!

姫条の苦悩

放課後の帰り道

お酒に酔ったまどかちゃんを介抱する

「ホンマに鈍いなぁ。ドアホ」

遊園地Wデート

相合い傘

「俺は、運命の王子じゃあらへんけど…」

午前0時

保健室で寝たふり

バイクの後ろ

「こんなことすんの、後にも先にもお前だけや…よぉ覚えとけ」

「その他大勢はどうでもええねん」

暗闇の中のキス

膝まくら・ニィやんのイイコイイコ付き

すれ違い 切甘

風邪で倒れたまどかを介抱する

サプライズ誕生パーティー

頼むから…勝手にいなくならんといて

まどかにとって…私って何?

体育祭

同棲生活

海でナンパされまくる姫条

待ちぶせ

恋人繋ぎ

満員電車

Wデート(藤→姫→←主←鈴、同性同士は親友)

ヤキモチ妬かせたい

親友告白ED 美奈子バージョン
└なっちん←まどか、親友☆美奈子

膝抱っことおんぶ

ほな…抱きしめてもええか?

離しとうないねん…

文化祭

美奈子が怪我!(?)大慌てで保健室(or病院)に駆け付ける姫条

美奈子が氷室先生と二人で補習

特別

「忘れられない一日にしよ」
└ふたりきりの誕生日


「俺の美奈子がお世話になってますぅ」

スケート場での告白




お題提供してくださった皆様に、心から感謝致します。
お題見るだけですごく萌えまくりました。
次々シチュが浮かんできて、書くのが追い付かなくてもどかしかった……!
本当にめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました!


企画部屋/TOP
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!